12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日の大量ウ○チの後、キャンディーがどうなったのか皆様心配してらっしゃる事と思い、今日は、その後の報告をしたいと思います。

と言っても、実は報告する様な事が無いのよねー・・・(゜_゜i)タラー・・・
あの後下痢をする事も無く、元気いっぱいに過ごしてます。月曜日には公園にも行ったのですが、その時だって元気いっぱいに歩き回っていたし、食欲も旺盛で、何時も食後には食べたりない様な顔してるし・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
・・・と言う訳で、今の所全く心配はないようです。

今日は病院が休診日なので、明日先生に電話して、その後の様子を報告したら、また尿漏れの薬を飲むようになるのかなー・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

とにかく、明日また報告しま~す。8(*^^*)8



追伸:明日悟空の面白話も一緒に書きますので、楽しみにしてて下さいね~♪v(=∩_∩=)


2005.04.20 


Secret

