12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日、病院の先生に電話して、キャンディーのその後の様子を詳しく話したところ、また尿漏れの治療再開となりました。
でも、、、お薬を1日2回2分の1個ずつだったのが、1日2回4分の1個ずつに減りました。(゜_゜i)タラー・・・
この薬は、自分で錠剤を割らないといけないので、老眼の私にはチョッときつい作業なのよね・・・(;´д`)トホホ
だって、直径が5ミリ(そんなにあるかな?)位の小さい錠剤なんだもの、それを4分の1に割るなんて、結構大変なのよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まぁ、頑張って続けてみましょう!!ρ(^0^ )ノ オー!

処で、昨日の日記で「悟空の面白話」を予告してましたが、実はそんなに面白い話でもないのよね・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
でも、一応ここに書いちゃいます。(^^;)


一昨日夜の事です。
何時もの様に、夕食の後コタツで横になってテレビを見ていると、悟空が遣って来て私の横に寝たんです。(可愛い♪(*^m^*) ムフッ)
最初は、私が悟空を抱っこする形で寝てたんですが、チョッと疲れてきたので向きを変えると、悟空も一緒に向きを変えて、まるで私が悟空をおんぶしてる形になりました。
そして、その形で暫くテレビを見ていた時、私、○| ̄|_ =3 ブゥッ しちゃたんですね~・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
しかも、チョッとずつ間を置きながら、数回出ちゃったんです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そしたら悟空がどうしたと思います?
身体を半分起こして、私の腕に手を掛けて「ヾU・ェ・;U ねぇねぇ 、お母さん今の音なに?ねぇ、何の音?」って、私の身体を何度もゆするんです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも、その後私のお尻の方をしきりに嗅ぎ回るし・・・o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 冷汗たら~
思わず「良いの!お母さんだって偶にはオナラぐらいするんだから!!!」って、ムキになって言っちゃった。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
私にそう言われたもんだから、悟空は、納得行かない顔をしながらも、諦めてまた寝ちゃいましたけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、あの時の悟空には、何か「お母さんオナラしたでしょう!!!」って、問い詰められてる様な気がしてマジで焦りました。

何か、最近段々人間っぽくなって来てるんだよね~・・・^^;



・・・と言う事で、悟空の話はお終いです。^^;

笑って頂けたでしょうか?  (・。・;) え?私がオナラした事が笑えたって?

そ、それは忘れてください。お願いします。・・・_| ̄|○  (←土下座)


スポンサーサイト

2005.04.21 


Secret

