12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
家のチビ達は、旦那が帰ってくると、玄関でお出迎えをします。
もうそれが日課になってるので、家の旦那も、それを楽しみに家に帰って来るようなのですが・・・でも、最近その習慣がチョッと変わりつつあるのです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨夜、旦那が帰って来たのに、悟空は私のベットで寝ていたらしいのです。
しかも、玄関を入っても、全く気付かず熟睡していたらしく、声を掛けられるてやっと目覚めたようなのです。
そして、半分寝ぼけた様子で
お父しゃんお帰り~・・・U ̄  ̄Uボォ---』
と言う感じで、何時もの派手なお迎えにはかなり程遠かったようです。
それを見た旦那は、朝の事を思い出し、、、
悟空もキャンディーも、昔はお父さんが1番だったのに、今はご飯が1番だもんなー・・・と、シミジミ言ったんです。( ̄▽ |||)アハハ、、、

と言うのも、今朝のお出掛けの時も、何時もなら玄関でお見送りをするのですが、今朝は旦那が仕事の都合でチョッと早く家を出る事になっていたので、丁度チビ達のご飯の時間と重なった為に、チビ達は、ハウスでご飯が来るのを待っていて、お父さんのお見送りはしなかったんです。
しかも、旦那が玄関からお父さん出かけるよ~って声を掛けても全く来る気配が無くて、仕方なく寂しい思いで出掛けたんだよね~。
なので、お出迎えこそはと、少し期待して帰って来たのにこんな調子だったので、先程のセリフが出たって訳ですよ。。。
本当にo( _ _ )o ショボーンとして、チョッと可愛そうでした。(T▽T)アハハ!

まぁ、ワンコにとってご飯は生き甲斐だろうし、お父さんは2の次で当たり前と思わなくちゃね!プププッ (*^m^)o==3
それに悟空だって、眠い時は眠いんだよね!!!
お父さんも、今までチビ達が気遣いでお出迎えしてた事ぐらい気づけよな!って事ですな!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(ヾ(ー ー ;)ォィォィ、本当に気遣いでお出迎えしてたのかよ!ヘ(__ヘ)☆\(^^;))


2005.04.23 


Secret

