FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930
私にあって、チビ達に無い食事と言うのは昼食。

昨日も、『笑っていいとも』を見ながら食事をしている時の事、、、
悟空が、食べ物の匂いを嗅ぎ付けてやって来ました。
そして、隣の椅子に腰掛けて、舌なめずりをしながら私の食事を眺めているのです。(;¬_¬)アセアセ・・・
私と悟空の間は、40~50センチしか離れていないので、チョッと身体を伸ばせば、直ぐに食べ物に鼻先が届く距離です。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでも、悟空は懸命に我慢してる様子なのですが、、、私がテレビを観ようと視線を向けると、テレビとの間に悟空の顔があって、テレビが良く観えないのです。
丁度、私の座高と悟空の座高(?)が同じ位なので、どうしても顔の位置が一致しちゃうのよね・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
しかも悟空は、私が悟空を見るために顔の向きを変えたと思うのか、直ぐ私に顔を近づけて来て、私の鼻(?)を舐めて来るんです・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
多分、私の鼻穴から食べ物の匂いが出てるからなんだろうけど、テレビを見ようとする度に、この行為をされるので堪ったもんじゃない!
テレビは見れないし、食事もゆっくり出来ないのよねー・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

確かに、私の鼻を舐める時は、悟空の寄り目になった顔が可愛くて、ついつい笑顔になっちゃうけど、、、
でも・・・お願いです悟空ちゃん! 私にゆっくりご飯を食べさせてください!
そして、テレビを見せて下さいよ!!! _| ̄|○お願い!


     。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。  


実は、2日ほど前の天気予報で、今日は最高の天気だと言ってたので、シャンプーを予定していたのですがー・・・昨夜、右手の小指をトイレの柱にぶつけちゃって、どうやら捻挫したみたいなんです。(。´Д⊂)うぅ・・・
なので、今日のシャンプーは延期になっちゃいました。
せっかくの良い天気が勿体無い~~~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、GW前に絶対にシャンプーするぞー!!!(^O^)/オーッ!

スポンサーサイト



2005.04.27 


Secret