123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、シャンプーを予定してたんですが、チョッと手を痛めちゃったので、急遽お花見会になりました。
('◇')えっ?誰とお花見会かって?
勿論、チビ達とです~♪わん♪ヾUo^ェ^UUo^ェ^U わん♪

何時もの公園の桜が、満開になっていてとても綺麗でした。
途中のコンビニでお団子とお茶を買って、シッカリと花見気分を堪能してきました。8(*^^*)8
今日は、気温もかなり暖かかったので、公園には家族連れも来ていたのですが、私達が行った時間が2時を回っていた事もあり、家族連れは私達と入れ違いに帰って行ったので、チビ達はノーリードタイムを楽しむ事が出来ました♪o(*^ー^*)o
桜を眺めながらお団子を食べて、満開の桜の木下を歩き回り、本当に気持ち良かったです。

今日は、桜をバックにチビ達の写真を撮ったので、ここに貼っちゃいますね。


先ずは、仲良く(?)一緒に・・・
hanami-4,27as.jpg



次は悟空が単独で・・・
hanami-4,27cs.jpg



そして、キャンディーも・・・
hanami-4,27bs.jpg




ついでに、満開の桜の写真も数枚・・・
sakura-4,27bs.jpg



sakura-4,27ls.jpg




そして最後は「今日のわんこ」風に・・・
sakura-4,27ms.jpg




明日も暖かくなりそうなので、もし良かったらまた行ってみようかな~・・・
チビ達も、車で出かけると喜ぶし・・・明日の天気と相談して決めたいと思います。(*⌒―⌒*)



2005.04.27 


Secret

