123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
え~・・・チョッと日記をサボってしまいました。
何しろこの日記のタイトルが「気分で日記」ですから、その辺はお許し下さい。m(__)m ペコ

今日は、日記を休んでる間の出来事を簡単に書いちゃいます。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


5月4日(晴れ)
今日は、私が実家の方に出掛けたので、旦那とチビ達のお留守番でした。
旦那とチビ達が一日中一緒に居るなんて滅多に無い事なので、チビ達も物珍しさから最初の内は旦那にへばり付いていた様ですが、段々飽きてきて、最後には何時もの様に好きな場所でお昼寝をしてたらしいです。(汗)
私は滅多に長時間家を空けた事が無いので、家の事(チビ達)が色々と心配で、お昼頃電話して「チビ達にオシッコさせた?今日は暑いからちゃんと窓開けてる?チビ達の様子は大丈夫?」等と、旦那に色々聞いてました。
でも、旦那はちゃんとチビ達の事を面倒見てくれてたので、私もちょっと安心しました。
夕方6時半頃帰宅したのですが、その時は、チビ達の歓迎振りもかなり派手な歓迎をしてくれました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回の留守番を切っ掛けに、これからも、旦那に留守番を頼んでお出掛けするようにしようかな? ̄∀ ̄* ニヤッ

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


5月5日(晴れのち曇り)
今日は特に何も無し。普段通りの一日を過ごしました。
でも、、、昨日実家での手伝いが身体に応えたらしく、体中が痛くて、一日中チビ達とゴロゴロしてしまいました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
普段からもう少し身体を動かすようにしないと・・・¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


5月6日(曇り)
今日は、病院の先生に電話をする事になってたのに、朝電話し忘れていて結局夕方電話しました。
キャンディーのその後の様子と、便の具合や尿漏れの具合を細かく説明した結果、また薬の量を変える事になりました。
今度は変則的に、夜が1錠で朝は半錠を飲ませる方法で、4~5日様子を見る事になりましたが、私的には、今回の方法は結構良いかも♪って期待してるのよね~♪
この方法で尿漏れが解消し、ウ○チの状態が良ければ、最高なんだけどな~・・・どうか上手く行きますように。人(-_-) オネガイシマス・・・

追伸:今日は、少し身体が楽になってきました・・・σ(^_^;

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


5月7日(雨のち晴れ)
今日は、この所チョとサボっていたブラッシングをしました。
特にキャンディーは、パンツを穿いてる事と、ブラッシングそのものが余り好きでない事もあって、念入りなブラッシングが出来なかったのよねー・・・そのせいで毛玉が出来ちゃってて、それを取るのに時間が掛かりました。(;;´∀`)つ
でも、根気良くブラッシングした甲斐あって、何とかフワフワにの毛に戻りました。σ(^◇^;)
後は、近い内にシャンプーをしようと思います。
まだ小指が痛いけど、何時までもシャンプーを伸ばしてられないから・・・何とか頑張ろう!ρ(^^ )ノ ガンバルゾー!

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



と言う事で、、、今日までの日記はお終い♪
また明日から真面目に書く様に心掛けます。。。
でも、毎日はチョと無理かなー・・・(〃 ̄ Д  ̄〃)えへへ

スポンサーサイト

2005.05.07 


Secret

