123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は天気も良く、気温も余り高くならなかったので、チビ達も気持ちが良かったのか、デッキに出てちょっと日陰になった所でお昼寝をしていました。
何かとっても気持ち良さそうだったな~~~♪(*´∀`)つ

処で、キャンディーの尿漏れの薬なんだけど、、、忘れずにキチンと飲ませてるんだけど、何と無く効果が薄いような・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
でも、この間飲ませ始めた時も、馴染んでくるまで少し時間が掛かったから、もう少し様子を見てみないと分らないのだが、、、何とか尿漏れが良い方向に改善されてくれると嬉しいんだけどなー。σ(-_-;)
火曜日にまた病院に行って、その後の経過や健康状態を診て貰いに行く予定なんだけど、フィラリアもそろそろだし・・・またまたお財布が軽くなる~~~(。´Д⊂)うぅ・・・
でも、元々軽いんだから仕方ないかー!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



なんだか今日は纏まりの無い日記になっちゃったけど、まっ、良いか~。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

2005.05.08 


Secret

