123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、曇りのち晴れと言う予報だったのですが、取り合えず久々にシャンプーを決行しました。

キャンディーは、シャンプー好きなだけあって準備の段階で大体分るらしく、何時もの如く風呂場の前で早々と待機して待ってるのよねー。σ(^_^;
でも、今日は悟空の方から洗おうと決めていたので、キャンディーには少し我慢してもらったのですがー・・・それがキャンディーにはお気に召さなかったらしく、風呂場の前でまぁーごねる事ごねる事・・・σ(-_-;)は~・・・
最初は怒って「わん!・・・わん!(なんで!?なんで?!)」と、納得いかないって様子が有り有りだったのですが、その内に「ヒィ~ン・・・きゅぃ~ん・・・あん!・・・ひゅぃ~ん・・・(あ~ん、お母さん私も早くお風呂はいりた~い・・・∪TェT∪きゅ~ん)」と、まるで無き落しのように何とも切なそうに声を上げていました。そして、ガラス戸にへばり付いて中の様子を伺いながら待ってるんです。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
しかし、悟空のシャンプーがそんなに早く終わる訳も無く、キャンディーもその内諦めて静かに待っていました。σ(^◇^;)

肝心の悟空はと言うと、何と無くシャンプーがお気に召さないようだったのですが、でも、シャンプーして身体中綺麗になると、それはそれで満足したようでした。(T▽T)アハハ!
そして、キャンディーのシャンプーも問題なく終わり、ドライヤー掛けの段階になると、どちらも譲り合いの精神なのか、中々私の許に来ない・・・(-.-"")凸・・・
でも、何とか2時間掛けてチビ達のドライ完了♪
シャンプーとドライの所要時間は、2頭合わせて3時間半。。。
( ̄  ̄;) うーん・・・毎度の事ながら、疲れた~~~ >┼○ バタッ
体力的にかなりきつくなって来てるけど、でも、シャンプーした後にお散歩に出ると、毛がさらさらと風に靡いて気持ち良さそうなのよね~♪
その姿を見ただけで満足~♪o(*^ー^*)o

次のシャンプーは、狂犬病予防注射(今月25日)の前にしよう~っと♪



・・・・・とにかく今日は疲れました・・・_| ̄|○lll

2005.05.09 


Secret

