123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
最近日記をサボリ気味だったのでチョッと反省!
でも、、、これと言った事件も無く、なんもネタになる様なドジも無く普通に生活してると、何と無く「今日はいいか~♪」ってなもんで、ついつい書くのをサボっちゃうんだよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
('◇')えっ?じゃなんで今日は書くんだって?
それはね・・・キャンディーの尿漏れが中々改善されないから、その報告も兼ねて書いてるんです。(^^;;;

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


実は、2日ほど前から、キャンディーの尿漏れが再発してきました。
ここ数日間、パンツを穿かせなくなったせいでわかり易くなった為なのか、とにかく気にしてみると、少しだけ漏れてるんです。
気付いた時はティッシュ等で拭いてあげるけど、気付かないで居ると、カーペット等にチョッと漏らした後があったりするのよね。σ(-_-;)
この前病院に行った時は、丁度調子の良い時で尿漏れも殆ど無かったから、先生にもそう話して薬の量を決めて貰ったんだけど、、、この調子だと、また薬を増やさないとダメかもしれない・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
やっぱり、完治はもう無理なのかなー・・・σ(-_-;)は~・・・

以前にも、キャンディーの尿漏れの原因について、書いたことがありますが、ハッキリ言って、今更ながら後悔しています。
キャンディーは元々余り身体が丈夫ではなかったので、本当だったら、早い時期に避妊手術をしていれば、尿漏れで悩む事も無かったかも知れないのです。
それが、手術をしなかったせいで病気になり、手術で病巣を取るのにも、本当にギリギリの部分まで病巣があったせいで、先生も苦労して取ってくれたのですが、その為に、年齢的な要素と合わさって、尿漏れが発症しちゃったのよね。
これは、飼い主である私の責任なのです。o( _ _ )o ショボーン
本当に、今更だけど、自分の甘さに腹が立ちます。
確かに、病巣が出来た場所がもっと違う位置だったら、キャンディーの尿漏れに悩む事は無かったのですが、病巣と言うのは、何処に発生するかなんて誰にも分らない事だし、運なんだよね。


あぁあ~・・・悔やんでも悔やみきれない・・・il||li _| ̄|○ il||li



何だか今日は暗い日記になってしまいました・・・(;´д`)トホホ
次に書くときは明るい話題を書きたいと思います。m(__ __)m ペコ
スポンサーサイト

2005.05.18 


Secret

