123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日、キャンディーの尿漏れの件で先生に電話して、薬の量を増やす事になりました。
でも、増やすと言っても、元々少ない量を飲ませていたので、身体への心配はしてないのですが、ただ、この薬は腸に作用がある薬だと言うので、毎日のウ○チの出具合だけは、毎回チェックしないと。。。てか、毎回チェックしてるけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
と言う事で、また当分はキャンディーのパンツ姿が続く事になりそうです。σ(-_-;)は~・・・


処で、最近チビ達を見て思う事は、「年取ったな~」って事。
去年から続いている病院通いもそうだけど、それ以上に、悟空やキャンディーの行動が、年を感じさせるようなってきたのよね。
散歩でも、「そろそろ帰ろうか?」と言うと喜んで方向変換するし、甚だしいと、途中で「もう行きたくない!」って、顔で訴えてくるのよね・・・キャンディーが。。。ガクッ_| ̄|○lll
それに、悟空だって、「もう少し頑張れるかな?」と思っていても、キャンディーが訴え始めるとその気になって歩こうとしなくなるし・・・人間と同じで、年と共に身体が辛くなるのかな?(ー”ー;)うーん
でも、、、もう少し歩こうよ~・・・だって、あんた達が歩いてる距離って、往復にして20分足らずなんだよ。
しかも、ゆっくり歩いてね。。。σ(-_-;)は~・・・
これじゃぁ、私のダイエットにもならないですよー。(;´д`)トホホ


あっ!何か愚痴っぽくなって来た。(:;゚Д゚;:;)
また纏まりの無い日記になっちゃったけど、今日はこの辺で・・・。(;;´∀`)つ

2005.05.20 


Secret

