123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ここ2日間ほど、天気が良くてかなり暖か(暑い)かったのですが、風があったので、家の中に居る分には過ごし易い陽気だったのに、、、今日は何だかムシムシします。雨でも降るのかなー。σ(-_-;)


と言う事で、先ほど雨が降る前にお散歩に出たんですけど、そのお散歩に出る時、玄関で準備をしようとしたら、玄関のタタキ(コンクリート部分)で寝ていた悟空が、自分のお尻の方を何やらクンクンしているんです。
(´・ェ・`)・・・ん?と思いながら、悟空にジェントルを付けようと屈んだ瞬間、ぷ~んと臭ってきたんです。

(--〆)悟空ちゃん、、、アンタ遣ったね?と聞くと、

心なしか、悟空の態度も・・・ニオウ?U ̄ー ̄U ニヤリ・・・でした。

お久々に、悟空のオナラを嗅がされた私です。ガクッ_| ̄|○lll


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



最近暑かったので、チビ達のお昼寝の場所も変わってきました。
玄関と、トイレの前の床部分とそして風呂場の前の床部分です。
暑くなってくると、どうしても体温を下げるために床に寝たがるんだけど、一番問題なのは悟空がトイレ前を占領する事なのよね。┐(´―`;)┌フゥ~ッ
しかも、滑り止め用にと貼ってあるフェルト状の敷物まで捲っちゃって・・・( ̄へ  ̄ 凸
まぁ、敷物は悟空が退けてくれれば、自然に元に戻るようだけど、問題は、私がトイレに行きたい時なのよね。
何たってドアの前に寝そべってるから、ドアが開かないのよ。(;´Д`)
しかも、入る時だったらまだ良いけど、出ようとした時にドアが開かないのは本当に困っちゃいます。(:;゚Д゚;:;)
去年は何度閉じ込められた事か・・・ガクッ_| ̄|○lll

そろそろ時期的にも危なくなって来たので、その前にチビ達のお腹の毛をカットして、少しでも体温が下がり易い状態にしとけば、トイレに閉じ込められる回数も減るかな?


今度シャンプーする時にでも、毛のカットを真剣に考えてみようと思ってます。(^^;;;


スポンサーサイト

2005.05.22 


Secret

