12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、集団予防接種の日でした。
他のワンコが沢山集まるので、昨日張り切ってシャンプーしたんだよね~。
でも、昨日は午後から雨が降り出し、せっかくシャンプーしたのに汚れちゃうじゃないのー・・・と心配してたんですが、その割にはお散歩の時間帯には余り雨が降らず、何とか綺麗なまま保つ事が出来たので、今日の予防接種は何と無く気分良く行けたのよね。(*^m^*) ムフッ♪

でも、いざ行って見ると、開始直前に小雨がパラついてきたりして、チョッと焦りました。だって・・・濡れちゃったら、家に帰って来た時大変でしょう?
でも、小雨は直ぐに止んでくれて、何とか濡れずに済みました。σ(^◇^;)

予防接種に来ていたワンちゃん達は、何故か飼い主さんに抱っこされてる子が多かったなー。
しかも、小型犬だけでなく中型犬までもが抱っこされていました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それを見て「私も悟空を抱っこしたらどうなるんだろう?」な~んてバカな事を想像して、一人で( ̄▼ ̄;)ニヤッついたりしてたので、周りから見たらチョッと怪しく感じたかも。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
悟空が終わってキャンディーの番になると、ワンちゃん達の数も増えてきたので、怖がりのキャンディーの反応がチョッと心配だったのですが、取り合えず問題なく終わる事が出来て、今年の一大イベント終了~♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


その後は、何時もの様にの~んびりと過ごしたチビ達は、お散歩の時間になると、やっぱり今日も、私の所に催促に来るんですね~。
で、外の様子を見て、雨が降ってないのを確認し、お散歩に出発~♪♪♪
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪..

途中、信号に差し掛かった時、信号待ちの車の列にチョッと変わった車がありました。
前の車との車間距離を5メートル位とって止まってるんです。
しかも、信号が変わって、前の車が発進しても一向に走り出す様子が無いんです。
何してるんだろう?と思って、その車の方を見てみると、どうやら家のチビ達に見とれてたみたいなんですね。
その車は、後ろの車にクラクションを鳴らされて、やっと走り出しましたけど、正直言ってチョッと滑稽でした。[壁]・m・) プププ

でも、親バカの私としては、チョッと気分良かったかな♪(o´∀`)b
スポンサーサイト

2005.05.24 


Secret

