123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ここ2日ほど天気が良くて、連続で布団を干した私。。。
考えてみると、毎年この時期はそうなのよね~・・・(〃∇〃) ゞエヘヘ
だって、お日様に干した後の布団は、ふかふかで気持ち良いから、ついつい干したくなっちゃうの~♪(*´∀`)つ


☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★



先日チビ達のシャンプーをした後、キャンディーに何時も穿かせていたパンツを、夜寝る時にだけ穿かせるようにして、昼間は穿かせるのを止めました。
せっかく綺麗にしたのに、パンツを穿かせちゃうとパンツの跡が毛に付いちゃって何と無くカッコ悪いからです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、キャンディーにはその方が良いらしく、尿漏れが殆ど見られなくなったんです。
しかも、ごごのお散歩ではオシッコしてくれないし・・・・( ̄□ ̄;)ちゃ~
どうやら、余り水を飲まないキャンディは、薬の影響でオシッコの間隔が少し遠くなったみたい。
朝の散歩の後、お昼過ぎ位に一度オシッコだけさせるんですが、その時は普通にするんです。
でも、その後殆ど水を飲んでいないので、午後の散歩時間までにオシッコが溜まらないのかも・・・。
この前の先生との電話での遣り取りで、朝の薬の量を増やす事にした後は、ウ○チの様子も気をつけて見るように言われていたけど、今のところウ○チの様子も良い感じで来ているし、何の問題も無いようです。σ(*⌒◇⌒*)
お薬も明日の朝の分で終わりなので、明日病院に行って貰って来ようと思ってますが、その時に、また先生とこれからの事を詳しく相談しようと思います。


明日雨が降らないと良いなー・・・(∩_∩)


2005.05.26 


Secret

