123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日(27日)病院に行って来たのに、その報告がまだでした。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ、報告と言うよりは、自分に向けての「覚書」何だけどね。^^;

何時もの様にチビ達を乗せて仙台に向かったのですが、途中チョッと嫌な事があって、ムキになった瞬間もありましたが、何とか無事仙台の病院に着きました。ε=Σ( ̄ )ホッ
病院で出迎えてくれたのは、懐かしいかな院長先生の奥様でした♪
正確に言うと、わざわざ出迎えてくれた訳ではなかったのですが、丁度奥様が出かける時に私達が着いたので、奥様が入り口のドアの前で「お久しぶりです~♪」って、出迎えてくれたんです。
実を言うと、アラレが最初にこの病院に行った時、この奥様が受付をしていたので、それから数えると、もう11年になるんだよね~。お互い年取った訳だ!(^_^; アハハ…

悟空は問題無いので、今日も付き添いだけで終わりましたが、キャンディーはしっかり診察して貰いました。
と言っても、別にこれと言って問題も無く、その後の経過と、キャンディーの軽い内診をして終わりました。
(´-ω-`)ウーーン・・・お薬は今の投与をキープして暫く続けるのと、これからも引き続きウ○チの状態や日常の様子を見守る事を指示されました。
ついでに白内障の様子も見て貰ったのですが、今の所急激な進行も無い様で、取り敢えずは問題無しとの事です。σ(^◇^;)

今回は尿漏れの薬21日分と来月分のフィラリアの薬、それにグルコサミン&コンドロイチンのカプセルを1瓶・・・今日は大分財布が軽くなりました。(;´Д`)
でも、チビ達の健康には代えられないかー・・・σ(^_^;

と言う事で、その後は何時もの様にソフトクリームを食べて帰って来ました。o(*^ー^*)o

次に病院に行くのは、このまま順調に行けば6月の末頃かな?
それまで何事も無く過ごして頂戴ね~・・・m(._.)m オネガイ



2005.05.30 


Secret

