12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
しかし早いもんですね。この間正月を迎えたばかりだと思っていたのに、もう6月ですよ!6月!!
今年もあと一ヶ月で半年が終わっちゃうんだもんね・・・σ(-_-;)は~・・・
なのにキャンディーの尿漏れは中々治らないし・・・せっかくこの前調子良くなったと思ったら、ここ2~3日またお漏らしをする様になって、、、何でかなー。
薬の量を変えた時は、一時的に良くなった様な気がしたんだけど、やっぱりダメなのかなー・・・(´Д⊂グスン
普段は別に元気が無い訳でもなく、普通に元気だし、ウ○チの様子も問題は無いんだけど、、、座って立つ時が問題らしいのよね。
どうしても少しだけ漏れちゃうようなんです。
薬の量を増やすのは、キャンディーの体重からしたら別に問題は無いようなんだけど、ただ、キャンディーの体質が果たしてそれを受け入れてくれるかどうかが問題なのよね。
今日は病院が定休日なので、明日辺り先生に電話して相談してみようかなー・・・。
これから暑くなって来るのにパンツ姿だとどうしても暑いだろうし、何とか良くなって欲しいのよね。


何だか今日は纏まりが無くて、しかも愚痴っぽくなっちゃったけど、しゃぁないね。
明日は少し明るい話題になるように努力します・・・m(_ _;)m ゴメン!!


2005.06.01 


Secret

