123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先程から、盛んに雷がなってます。
今までは差ほど雷に驚いた事が無かったのに、最近は徐々に怖がりになって来てる様で、さっき大きい雷がなった時、悟空が私の所に来て、私の身体をよじ登るんです・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私はPCに向かって居たのですが、側に来て椅子に座っていた私の膝に、無理やり乗ろうとしたり、背中に回ってよじ登ろうとしたり・・・とにかく煩いんです。σ(-_-;)
小さいワンコなら何とかなるけど、悟空の体格でそれを遣られると、堪ったもんじゃないんですよねー・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今は、少し雷の方も収まって来たので、悟空も大人しく自分のハウスで寝てるようです。
そろそろ散歩の時間だけど、まだ少し雷が鳴ってるので、もう少し時間を置いてみようかなー・・・私も、やっぱ雷怖いですもん・・・``r(^^;)ポリポリ

2005.06.04 


Secret

