123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は朝から曇り空で、何と無く此方の気分もどんより・・・σ(-_-;)
そのせいか、家のキャンディーちゃんのウ○チが、久々に要注意状態で出て来ました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
チョッと粘膜が付着した、柔らかめのウ○チ・・・以前、尿漏れの薬を変えて間も無い頃、1度同じ様な状態のウ○チが出た後は、良い状態が続いてたのにー、、、σ(-_-;)は~・・・
でも、キャンディーの様子は、至って元気だし別に変った様子も無いので、少し様子を見てみる事にしようと思ってますが、もしこのままウ○チの状態が悪ければ、今使ってる尿漏れの薬もダメって事になるのよね。
もしそうなったら、もう尿漏れの治療は諦めようかな?と思ってます。
介護用のパンツをこのまま穿き続ける事になるけど、でも、薬の影響で身体に異変が起きる方が余程怖いような着もするし・・・。
とにかく、今後の状態を見て判断したいと思います。
そして、薬を止める時は先生とも良く話し合ってから結論を出したいと思ってます。
だって、、、先生もキャンディーの事凄く心配してくれてるから、勝手に決められないもんね。
先生と良~~~く話し合って、キャンディーに一番良い方法を考えたいと思います。(^_^;)

2005.06.07 


Secret

