12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
実は、2週間ほど前から実家の甥っ子が我が家に来て一緒に生活してるのですが、最初はチビ達の反応が心配で、早く馴れる事を祈っていたけど、思いのほか早く馴染んでくれて、今では殆ど吠える事もなくなってきました。
未だに甥っ子がクシャミや咳払いなどをすると吠えますが、普段は全く吠えなくなり、何時の間にか甥っ子の側に行ってちょこんと座ってたりして、本当に自然に振舞っています。(o´∀`)b
最初は甥っ子も「猫の方が可愛い」とか「こんなデカイ犬を家の中で飼うなんて・・・」と、チョッと抵抗していたのですが、今では「キャンディーは可愛いな~♪」とか言って、しきりにキャンディーを呼び寄せいています。[壁]^m^) プププ
やっぱり男の子のせいかワンコも女の子が好きらしく、悟空にはそれほど興味を示しませんが、それでも悟空の方が懐っこい性格なので、甥っ子も、悟空に側に寄られるとついつい撫で回している様です。(^c_,^ )プッ
甥っ子が後どの位我が家に居るのかはハッキリしていませんが、少なくとも後半月以上は我が家に居ると思うので、その間に「犬の方が絶対可愛い♪」と思う位に洗脳しちゃおうかな~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日の報告として、悟空の様子も報告したいと思います。

実は、先週から悟空が散歩を嫌がるようになり、様子を見ていたのですが、全く良くなる気配が無かったので、昨日病院に行って来ました。
先生に良く検査してもらったところ、どうやら股関節が痛み出したらしく、そのせいで歩くのを嫌がっていたようなのです。
どうしても大型犬は年を取ってくると股関節が痛み出す子が多いようで、悟空も例外なくその傾向が出たようなのです。
まぁ、内臓関係やその他の疾患が無かったので、一先ずは安心しましたが、これから薬を飲ませながら、股関節の痛みが早く取れてくる事を祈るしかないようです。

キャンディーの尿漏れはその後経過も良く、前回の日記に書いた後はこれと言った問題も無て順調に来てました。
このまま何とか良くなってくれると良いな~。(∩_∩)


今は甥っ子が一緒に生活してる事で、中々日記の更新もままならないけど、なるべく更新できるように心掛けて行こうと思いますので、ご了承くださいね。

スポンサーサイト

2005.06.20 


Secret

