123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
しかし、雨の日は何故こんなに眠いんだろう・・・
お昼食を食べた後、横になってテレビを見ていたら、ついつい眠ってしまった・・・r( ̄  ̄=)ポリポリ

そして、我が家のワンコ達も同じである・・・今も、それぞれがお気に入りの場所で寝ている・・・。
晴れてる時の昼寝とチョッと違った感じがするのは、家のワンコ達だけだろうか・・・
晴れてる時は、気分しだいで場所を変えたり、外の様子を気にしたりして、余り熟睡とまでは行かないのだが、今日の様に雨の日は終始熟睡してる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

こんな所も飼い主(私?)に似たのかな~・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今日、介護用パンツを買って来た。
今回は試しに「薄型」と言うのを買って来てみた。
どうせ、尿取りパットと併用で使うので、なるべく動作に響かないものが良いかな?と思い薄型にしてみたのだが・・・効果はいかに・・・
アラレが気に入ってくれると良いんだけどな~・・・(((^ー^))ウンウン
使い心地は、後日穿かせてみてのお楽しみ・・・かな?(∩_∩)


2003.08.31 
