12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先日病院から薬を貰ってきて毎日服用している悟空は、昨日の夜辺りから、普通に散歩する様になった。
歩いていても嫌がる様子も無く、帰りたい素振りも見せなくなって来た。σ(^◇^;)
ただ・・・やはりウ○チの時の体勢はどうしても股関節に負担が掛かるのか、しゃがむまで時間が掛かるし、息み始めてもちゃんとお腹に力が入らないのか、中々ウ○チが出て来ないのです。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、一時期よりは大分状態が戻って来たようなので、このまま様子を見守る事にしたいと思います。(o´∀`)b


キャンディーは相変わらず薬は飲み続けているのですが・・・どうもオシッコの回数が減ってきてるのよね。( ̄  ̄;) うーん・・・
以前は・・・


朝7時頃・・・散歩で1回
お昼頃・・・・トイレタイムで1回
夕方4時頃・・散歩で1回
夜8時半頃・・トイレタイムで1回
夜11時頃・・散歩で1回


と言う具合で、一日の合計回数は5回だったのに対し、今は、朝、昼、夜、の3回だけしかオシッコしなくなっちゃったのよね。
最近暑くなって来たので、夕方の散歩時間が5時前後にずれ込んで来てるせいなのかな?
でも、その散歩の時にも時々オシッコしなかったりするし・・・(´-ω-`)ウーーン どうなんだろう?
元々水を飲む量も少ないので、単純にオシッコが溜まらないだけなのかも知れないけど、、、チョッと心配です。
まぁ、尿漏れの方は良い感じに来てるので、キャンディーもこのまま暫く様子を見守る事にしたいと思います。(∩_∩)


さてと・・・さっきまでどんよりとした雲だったのに、少し雲が薄くなってきたのか空が明るくなって来たので、洗濯物でも干そうかな♪8(*^^*)8

2005.06.22 


Secret

