123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
大分日記をサボってしまいました。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
以前の日記にも書いたのですが、甥っ子を預かっていて、中々ゆっくりとPCに向かう時間が取れなくて、ついつい日記をサボってしまったんです。(^_^;)
やっと甥っ子も帰って行ったので、早めに生活リズムを元に戻し、またPCライフを楽しみたいと思います。(*´∀`)つ

日記をサボってた間のチビ達の様子は、今度ゆっくりと記事にしたいと思います。
取り敢えずは、今日はご挨拶までとさせて頂きます。
また宜しくお願いしますね~・・・m(__ __)m ペコ

2005.07.18 


Secret

