12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜は、悟空の様子を見てチョッと心配になって、チョッと大袈裟な記事を書いてしまったようで・・・¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省
昨夜はあのまま寝まして、今朝は早めに病院に行き先生に診てもらいました。
本当はコクシジウムを疑っていたのですが、どうやら検便の結果その心配は無いようです。C=(^◇^ ; ホッ!

まぁ、相変わらず元気は無いのですが、でも、病院では結構普通に近い状態で居たので、本当の所は良くわかりません。。。( ̄Σ ̄;)おいおい・・・
先生が診察した結果としては、重大な内臓疾患も見られないとの事で、取りあえず胃腸薬を飲ませて様子を見ましょうとの事でした。
まぁ、後ろ足が痛いのは完全に治っていないので、そのせいもあって元気が無いのかもしれないけど、それにしても、家と病院での悟空の態度の違いはなんだ?
先生に「家だともしかして甘えてるのかな?チョッとの痛みでも甘えて大袈裟にしてるのかも・・・。」と言ったら、先生は、診察台超しに悟空の顔を覗きこんで、「悟空、そんな事無いもんな~。」な~んて語りかけてました。(笑)
とにかく、コクシジウムの心配が無くなっただけでも一安心です。(´▽`) ホッ

帰りの道中では、気分も弾んで、何時ものソフトクリームを食べさせて帰って来ました。
勿論、悟空には沢山は食べさせませんでしたけどね。(^▽^;)

これからも、悟空の様子を良く観察して、早く元気になって貰えるように頑張って行きたいと思います。o(*^ー^*)o


2005.07.22 


Secret

