12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
実は、昨日病院に行って来てからも、今いち元気の無かった悟空でしたが、昨夜ご飯を食べた後急に元気が戻って、今は普通の状態に戻っています。( ̄ー ̄; ヒヤリ
食べさせる前までは、私の布団の上で寝ていて全く動こうとしなくて、夕方の散歩にも出ようとせず、外でオシッコだけ済ませ、そそくさと家の中に戻ってまた寝てしまったりと、本当に元気が無かったのに・・・σ(-_-;)は~・・・
私は、そんな悟空の様子を見ながら、「もしかして先生には見つけられなかった何か重大な病気が潜んでいたのでは?」等と、本当に心底心配していたのに・・・ご飯を食べた後直ぐ元気になるなんて、拍子抜けもいいところです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、元気になってくれて本当に良かったです。(o´∀`)b

今朝のウ○チの状態も、下痢止めの薬が効いてるせいか、色は黒いけど普通の硬さのウ○チだったし、散歩中も歩くのを嫌がる様子も無く普通うに歩いていたので、もう昨日の様な心配は無用のようです。σ(*⌒―⌒*)ほっ
このまま暫く薬は飲ませ続けますけど、薬がなくなる頃にはお腹の方は完全に治ってるような気がします。

このまま順調に治ってくれると良いな~~~♪(∩_∩)


あっ、キャンディーのその後の様子も、暫く記事にしていませんでしたけど、尿漏れの薬は上手に調節しながら飲ませていますが、薬の効果は良い感じで来ています。
まぁ、キャンディーの場合は薬を切る事は出来ないようなので、当分はこのまま薬の投与を続ける事になりますが、でも、この薬が一番キャンディーの身体に負担が掛からないようなので、このまま続けて行きたいと思います。8(*^^*)8


さて、今日はチビ達と何をして過ごそうかな~♪ d(⌒o⌒)b♪


2005.07.23 


Secret

