12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
実は、一昨日の夜から険悪ムードだった我が家なのですが、それとは全く無関係(多分)に、悟空達のお腹の調子が今いちの状態で、今朝などは、キャンディーまでもが、下痢っぽい柔らかウ○チを大量に出しました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、悟空もキャンディーも、今朝の様子はいたって元気なので、余り心配はしていなかったのですがー・・・
実は、今朝食事をした後に、ハウスから出た悟空が、旦那の寝てる布団の上でウ○チをしちゃったんです。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
しかも、ちょっと柔らかめのウ○チ・・・(|||_|||)ガビーン
私は居間に居て全くそれには気が付かなかったのですが、旦那が寝返りを打った時、足がウ○チの上に乗っかったらしく、毎朝怒鳴りながら起こしても、起きるまで30分は掛かるほど、寝起きの悪いはずの旦那が、慌てて起きて来て、「おい!何見てんのや!!!」といきなり私に向かって怒鳴るので、何だろう?と思って行って見ると、シーツの上に明らかに何かで押しつぶしたようなウ○チと、布団の外にもちょっと柔らかめのウ○チが落ちていたんです。( ◎ - ◎ ;;) アセアセ・・・
旦那は私を怒鳴った後、浴室に飛んで行ってシャワーで足を洗ってましたけど。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、肝心の悟空はと言うと、やっぱりチョッと気まずく感じたみたいで、チョッとうつむきながら私の元によって来て、「お母さんごめんなさい。」とでも言うように、私の足元でお腹を見せてました。


だって、お腹の調子が悪いんだから仕方ないよね~・・・。
悟空にも、「大丈夫だよ。怒ってないからね♪」と声を掛けてあげると、σ(^◇^;)とした様子で起き上がり居間の方に戻っていきました。



しかしまぁー、、、喧嘩の原因を考えると、もしかして悟空は私に味方して、旦那に罰を与えたのかなー・・・( ̄▼ ̄;)ニヤッ

なんて、のんきな事言ってられないですね・・・少しでも早くチビ達のお腹が治るように良い方法を考えなくては。。。(´ヘ`;)ハァー


2005.07.24 


Secret

