12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、病院のお盆休み前に悟空の検査をと思い、帰省渋滞の中行って来ました。(^^;)

因みに悟空の昨日からの様子は、差ほど変化は無かったのですが、いざ病院へ行って血液検査をしてみると、やっぱりカリウムの値が上がっていました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
しかも、赤血球や血色素量等の値に減少が見られ、血小板の数が上がってました。(ーー;
と言う事で、先生はウイルス性の疾患が有ると診断し、抗生剤も今日から投与し始めました。ガクッ_| ̄|○lll

そして問題のカリウムの数値の上がり具合を見た先生は、今飲んでる薬の効果が殆ど期待できないと判断し、ちょっと深刻そうな顔をして何やら電話を掛け始めたのです。
実はその電話と言うのが、先生が知り合いの獣医さん薬を分けてくれる様に交渉してたらしいのです。
相手から了承の電話が入ると、直ぐに先生は自ら出かけて行って、薬を分けて貰って来てくれました。
その獣医さんはこの薬を大量に輸入していたらしく、先生が入手するまでの間回して貰えるように頼んだようなのです。
早速その薬を6日分貰って帰ってきたのですが、先生からは「お家に帰ったら直ぐに飲ませてくださいね」と言われていたので、一緒に出された抗生剤とその薬を飲ませました。
今の所これと言った変化は見られないのですが、先程トイレに連れ出した時、足の痛みが若干楽そうなのと、散歩に進んで行きたがった事がチョッと驚きでした。
薬を飲んで4時間ほど経過した頃だから、もしかして薬の効果かな?(^ー^)

新しくなったホルモン剤は、小さい粒なのに1個100円で、悟空は今の所1日6個飲むので1日600円かかる訳だけど、でも、これで効果が出てくれれば嬉しいし、先生も輸入先を色々調べてもう少し安く手に入りそうな所を探してみてくれる様なので、それによっては家の家計にもそれほど響かずに済みそうかな?C=(^◇^ ; ホッ!

とにかく、この薬で何とかカリウムの値が下がってくれる事を祈るだけです。人(-_-) オネガイシマス・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日のキャンディー情報は・・・残念ながら何も有りません。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、強いて言うなら・・・最近お散歩の折り返し地点が短くなって来ています。
やっぱり悟空が気になるのかなぁ~・・・
私の後ろをトコトコと着いて来てるのが、急に立ち止まって私を見上げるのよね。
振り返ってみると、キャンディーのその顔はニコニコ顔に見えるんだけど、でも、「もう少し歩こう♪」と言って歩き出しても、2~3m歩くとまた立ち止まって見上げてるの。(ーー;)
仕方なく「お家に帰る?」と聞くと、直ぐに向きを変えて歩き出そうとするのよね。(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり悟空と一緒じゃないと寂しいみたい。
例え距離が短くても良いから、早く以前の様に悟空と一緒に散歩が出来る様になると良いのにな~・・・σ(^_^;



スポンサーサイト

2005.08.13 


Secret

