12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日の悟空の様子はとても良い状態です。
足の痛みは相変わらずですが、呼吸の状態も安定しているようで、息苦しい感じはありません。

昨日は朝病院から電話が入った時は、悟空の状態も良かったのですが、午後になって気温が上がってくると、呼吸が速くなり、舌の色も薄くなって来て、明らかに貧血の症状が出てました。
その状態は夜遅くまで続いていたので、もしもの時は夜間救急病院に走ろうかとも思ったのですが、寝る前のトイレタイム(夜11時頃)の頃になると、呼吸が落ち着いてきてくれたのでホッとしました。σ(^◇^;)

ですから、今朝も悟空を起こす時、もしかして昨日の様な状態だったらどうしよう・・・と、チョッと心配だったのですが、幸い、今朝の状態は久々に落ち着いた良い状態で、食欲もあり、動きも昨日よりは軽い動きをしていて、久々に安心してみていられる状態でした。

今朝の病院からの電話でも、昨日の午後の様子を伝えてから今朝の状態を伝えました。
食事の量や水を飲んだ量、口の中の色、足の状態、呼吸の状態等を伝えて、取り敢えずは今日の報告終了。
先生は留守でも、先生の配慮で毎朝病院のスタッフから電話が入り、毎日の悟空の様子が先生に逐一報告されるようになっていて、もし容態に変化が有ったりした時は、先生から此方に連絡が入るようになっているので、私としては、今の悟空の状態を考えると、この配慮がとても嬉しく心強いです。
そんな訳で、また明日も連絡は入りますので、今日の悟空の様子を良く見てようと思います。^^;


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日のキャンディーの様子は・・・やっぱり相変わらす変化なし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも実は、一昨日の夜、キャンディーの薬を見ていて、「(´・ェ・`)・・・ん?何か少ないような・・・」と思い、病院の休みの日数と、薬の残りの数を数えてみると・・・足りない!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
と言う事で、直ぐに病院に電話を入れてみたら、もう留守電に切り替わっていたので、仕方なく昨日の朝電話が入った時にその事を告げると、早速薬を送ってたようで、今朝病院からの連絡が入る前に、薬の方が一足早く届いたのです。\(゚o゚;)/早い!!!
お陰でキャンディーも薬切れにならずに済みます~♪o(*^▽^*)o~♪
そう言えば、先日キャンディーに水を飲ませ過ぎて、少量のお漏らしが続いていたのですが、それも何とか解消されて、今はまたパンツ無しの生活に戻ってます。(^▽^;)



教訓!

キャンディーには、余計なモノを入れた水を、不必要に飲ませない様にする事!


¨¨¨( _ _)ノ|壁・・反省!


スポンサーサイト

2005.08.15 


Secret

