123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日は大きな地震があってチョッとビビリましたけど、幸いにも棚からの落下物も無く全く被害は有りませんでした。C=(^◇^ ; ホッ!

地震時のチビ達の様子はと言うと、やっぱり大きな揺れだったので、「お母さん揺れてる~。怖いよう~・・・」(←キャンディー)「なんだ!なんだ!!お母さんこの揺れは何?」(←悟空)と、右往左往していました。(爆)
でも、私が慌てずにデッキに出るサッシ戸を開けてやると、揃ってデッキに出て外の状況を見てました。
まぁ、揺れ始めの時は吠えたりもしていたけど、長い時間揺れてたせいか、次第に落ち着いてきて、冷静に状況を見極めてるって感じだったかな?(∩_∩)

そんな訳で、昨日はチョッとしたハプニングもあったけど、その後の悟空の容態は特に気になるような変化も見られず、安定した状態でした。
夕方のトイレタイムではチョッと歩きたがり、何時もよりも50メートルほど先まで歩いて行きました。
本当はもっと歩きたがったのですが、帰りの心配もあったので、何時もマーキングをしていた場所で折り返しました。
でも・・・帰りは案の定「お母さん、歩くのしんどいよ・・・。」と立ち止まっては私に訴えてきたので、2~3度休みながら帰って来ました。
そして、家の側まで来てからチョッと座り込んで、悟空のお腹のマッサージ(ウ○チが出にくいので・・・をしながら涼しい風に当たって涼んできました。
悟空も気持ち良さそうだったな~♪ヾUo^ェ^U ワァン♪

その後、家に帰る途中でウ○チをしたのですが、やっぱり少ない。σ(-_-;)
確かにフードを変えたから少なくなったのかも知れないが、でも、やっぱりチョッと心配です。(ーー;)

今朝の悟空の状態は、昨日よりも良い状態のように見えます。
歩く時の痛みが1歩1歩違うみたいで、ビッコを引いたな?と思った次の瞬間には普通に歩いていたり、かと思った次の1歩はまたビッコだったり・・・でもこれは、着実に良い方向に向いてきたのかな?と感じてます。
今朝の病院からの電話の時にも、昨日からの様子や今の呼吸の状態も、話したのですが、舌の色などから判断しても貧血状態ではない様なので、それほど心配は要らないとの事で、呼吸に関しても余り心配は要らないようです。σ(*⌒◇⌒*)
明日はまた病院に行って血液検査をするのですが、先週の値より下がってくれてる事を祈るだけです。人(-_-) オネガイシマス・・・


。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。



今日のキャンディーの様子は・・・何時もの通り元気です。(^▽^;)
今朝、珍しく旦那が朝からキャンディーに構っていたら、キャンディーは嬉しかったのか、それとも、普段朝から構ってもらった事が無いので、何かの恐怖(爆)でも感じたのか、オシッコをちびってしまいました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ここ2~3日お漏らしをしてなかったので、やっとパンツから開放されたのに、また当分パンツ着用の生活です。(←_→) あちゃー



んったく・・・旦那もー!!!(-_-メ;)テメ・・・

朝から変わった事するんじゃないちゅうの!!!ムカッ( ̄∩ ̄#


スポンサーサイト

2005.08.17 


Secret

