12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
ここ2日間ほど悟空の状態が幾らか良くなって来ていたので、今日の検査はチョッと期待を持って病院に向かったのですが、やっぱり予想通り良い結果が出ました~~~!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

カリウムの値がこの前の検査では7.0だったのが、今日はなんと!5.6でした!!!
正常値が5.0以下なので、もう少し下がらないとダメなのですが、でも、薬を変えて6日目にしてこの値って事は、次の検査ではきっと正常値範囲内まで下がってるんじゃないかな~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
他の値としては、貧血に関連する値は、正常値より低くて相変わらず軽い貧血状態らしいのと、感染症の疑いのある数値が、未だにチョッと高いのでこれもチョッと気になっるのですが、でも、どちらも薬の投与を続ければ改善されていくでしょうから、心配は無いようです。(∩_∩)
足の痛みも大分取れてきたようで、ビッコを引く姿も軽くなって来たし、本当に良い状態になって来ました。


しかし問題が、、、足の具合が良くなってきた事で、悟空の散歩したい欲求が強くなって来て、どうしても歩きたがるのよねー・・・σ(-_-;)
でも、行きはよいよいで良いんだけど、帰りがー・・・σ(-_-;)は~・・・たかだか100メートルの距離を戻るのに、「お母さん疲れたー・・・」って、2~3回休みながら帰ってくるのよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
先生曰く「悟空の場合は、精神的ストレスより肉体的ストレスの方が良くないから、お散歩を我慢させるストレスより、帰りの時の肉体的疲れの方が体には良くないですよ。」との事・・・(←_→) あちゃー
と言う事で、今日からまたお散歩は距離が短くなります。
でも、短くなるといっても元々100メートルしか歩いてないんだから、どうやって短くしたら良いのやら・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

取り合えず、今日先生からは「向こう2~3ヶ月を目標に安定した数値になるように頑張って行きましょう。」と言われて来たので、これからも、日々の様子を見守って行きたいと思います。(o´∀`)b


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



キャンディーの今日の様子~♪は、、、
やっぱり今日も悟空の付き添いで病院まで同行しました。(^_^; アハハ…
そして、病院の駐車場でオシッコをして帰って来ました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
キャンディーも最近は、悟空につられてか、水を飲む量も少し増えてきて、その分オシッコの量が増えて漏らす回数も・・・(|||_|||)ガビーン
でも、キャンディーはそれ以外に健康状態で気になる部分も無いし、取り合えずパンツを穿いてれば問題も無いから、薬の量を増やさずに、今の状態で行こうと思います♪(∩_∩)

スポンサーサイト

2005.08.18 


Secret

