12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
皆さんご存知のように、今の悟空は肉体的ストレスが一番良く無いとされてる状態なのですが、、、なのに今日の暑さは、今の悟空の身体にとって一番のストレスだったと思います。σ(-_-;)は~・・・
私も今日はこのPCを立ち上げる事も控え、ひたすらこの部屋を冷やす事に専念しました。(ーー;)
なのに、、、昼間の一番暑い時間帯にはそんなに冷えてくれなくて、、、(;´д`)トホホ・・・
なので、今日はハウスで寝ている悟空の様子を気遣って一日が終わってしまいました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
明日は少し気温が低いと助かるんだけどなー・・・σ(-_-;)は~・・・

処で、そんな暑い一日だったけど、今の悟空の様子は、昨日と変らず元気で夕方の散歩も元気に歩いてくれました。
お散歩と言っても、やはり距離は余り伸ばせないので、100メートル程で引き返してきましたが、足取りは良く、殆どビッコも引かず普通に歩いてくれました。
今では、家の中でも殆ど足を痛がる様子もなく、食卓のベンチ椅子にも進んで乗るようになりました。8(*^^*)8
貧血の状態も大分良くなってきたようで、昨夜からは舌の色も普通の色(キャンディーと比較してます。( ̄ー ̄; ヒヤリ)になって来てるように思います。
朝起きた時のふら付きも、今は見られなくなったし、かなり良い状態になってきたのかな?o(*^▽^*)o~♪
この調子で回復してくれると良いな~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
その為にも、明日の天気は・・・お願いだから暑くならないで~~~!!!人(-_-) オネガイシマス・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



そして、お約束のキャンディー情報~♪ 
って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ誰が決めたんだよ!ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ


今日も、キャンディーは全く変らない様子でした・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・
暑くても寒くても全く変らないキャンディー・・・本当に良い子だね~♪(^^;)
今日はお父さんを起こしに行って添い寝して来るし・・・全く何時もマイペースなキャンディーなのでした。(T▽T)アハハハ・・・


2005.08.20 


Secret

