123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ここ2~3日暑い日が続いていますが、それによって悟空にはストレスが掛かってるようで、昼間は元気が無く動きたがらなくなりました。(ーー;)
先日までは、朝や夕方のトイレタイムでは、歩きたがって宥めつかせるのに苦労してたのに、昨日などは自分の方から「お母さんもっと歩くの?」と言う感じで、自分から帰りたがりました。
せっかく元気になって来てC=(^◇^ ; ホッ! としていたのに、この状態ではまた状態が悪くなるのでは?と、心配で心配で・・・(´ヘ`;)ハァーアー・・・
せめて、夕方早目にでも一雨降ってくれると助かるんだけどなー・・・┐(´―`;)┌フゥ~ッ

処で、今日はチョッとだけ嬉しい事がありました。
実は、悟空は病気になってからと言うもの、一度も玩具を持ち出して遊ばなくなっていたんです。
それが今日、私が掃除機掛けを始めたら、何を思い出したのか、急に玩具箱に顔を突っ込んでお気に入りの玩具を探し始めたんです。そして、私が玩具箱の中からお気に入りの玩具を探し出してやると、嬉しそうにそれで遊び始めました。
遊んでた時間は短かったけど、でも、遊びたいと言う気持ちが少しでも出てきたと言う事は、悟空の精神的な部分が少しは楽になってきたって事かな?
暑いせいで身体の方は大分きつそうだけど、でも、気持ちの方が元気になってくれれば、、、「病気は気から」と言うように、ワンコも一緒なんじゃなかな?と、少し希望を持ってるんだけど・・・(;;´∀`)つ
こんな風に楽天的に考えるのはチョッと危険かな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

とにかく、今日こそ夕立でもあって少しでも気温の上昇が抑えられますように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・



・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・




今日のキャンディーの様子~♪o(*^ー^*)o
・・・と、何時もの様に上機嫌で報告できる状態ではないようです・・・(^^;;;
実は、昨夜からキャンディーの様子が・・・チョッと元気が無いようなのよね。σ(-_-;)
昨夜のお散歩の時も歩き方に力が無かったし、家の中でも何と無く元気が無さそうだったんです。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
旦那が心配してキャンディーの身体を触りながら、何処か痛むのか色々探ってみたらしいのですが、何処も痛がる様子は全く無かったと言うのです。
単なる暑さバテだったら良いのですが・・・とにかくキャンディーの様子も、気をつけて見ていようと思ってます。^^;

どうかキャンディーの元気が戻りますように・・・パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・
スポンサーサイト

2005.08.22 


Secret

