12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜は雷が凄かった。σ(-_-;)
何時もだったら夜9時にトイレタイムなのに、昨夜はその時間を待ってたように急に雷が鳴り出し、雨が降り出したのです。(ーー;)
最近は、昼間暑いせいで夕方の散歩の時間が夕方5時半前後と、時間をずらしていたので、必ず9時じゃないと我慢できないと言う訳ではないのですが、でも、ワンコって生活のリズムがある程度決まってるようで、その時間になると催促するので此方が焦っちゃうのよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それなのに、昨夜は雷の音が気になったのか催促も忘れて大人しくしてました。(^^;;;
で、結局トイレタイムに出たのが10時半・・・しかも、その時間にトイレタイムしたのに11時頃になると、悟空が私の側を離れなくて、、、何処に行っても付いて来る。(ーー゛)
仕方なく11時半頃に連れ出してみるとウ○チをしたんです。
と言う事は、もしかしてキャンディーもかな?と思い、キャンディーは何時ものお散歩コースに出たのですが、キャンディーもしっかりウ○チとオシッコをして、出すものを出した後はサバサバとした表情で帰宅しました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
それにしても、キャンディーは昼間は連れ出してもオシッコをしなかったりして、平気で10時間位溜め込んでるのに、昨夜は1時間間を空けただけなのにちゃんとオシッコをするなんて・・・一体どう言う身体してるんだろう?( ・_・;) ハテ?

でもまぁ、昨夜はチビ達も無事トイレ散歩が出来たので、ゆっくり熟睡出来たでしょう。(∩_∩)


悟空の今日の様子ですが、今日の状態も昨日と変らず良い状態です。
今朝の散歩は久々にキャンディーと同行して、一緒に散歩を楽しみました。
キャンディーにはチョッと距離は短かったけど、でも、何時も一緒だった悟空と、久々にお散歩が出来たので満足したようでした。o(*^ー^*)o
それから、悟空の事でチョッと気になる事が1つ・・・。
最近、朝ご飯を食べた後暫くの間ハウスで寝てるのよね・・・(ーー;
食後に胃でももたれるのかな?(~_~;)
先程、先生に電話で悟空の状態報告をした時に、朝の様子の話をしたのですが、今の所「病状に変化がなければ問題は無いでしょう。」と言う事なので、今度の通院日(週末)に検査する時にでも詳しく診て貰おうと思ってます。

とにかく、悟空は今も私の後ろのハウスで気持ち良さそうに昼寝中・・・夕方の散歩時間まで後1時間半ほどあるので、それまでは昼寝を楽しむんだろうな~。( ̄▽ ̄;)



☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★




今日のキャンディーは・・・今朝、面白い一面を見ちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
昨夜、旦那がキャンディーをハウスに入れた時、どうやらゲージのフックを掛け忘れたらしく、今朝私が起きるのと同時にキャンディーのハウスの扉が開いたんです。
ハウスの前面には大きな布を掛けてるので、その布も一緒に開いていて、中から、パンツを穿いたお尻を此方に向けて寝ているキャンディーが、顔だけ此方に向けて私の様子を見てるんです。( ̄▽ |||)アハハ、、、
私はそっとハウスの扉と布を押し戻したのですが、中でキャンディーが体制を変えようとでもしたのか、後ろ足でまた扉を押したらしくまた扉が開いて、全く同じ格好のキャンディーが不思議そうな顔で此方を見てるんです、、、(*≧m≦*)ププッ
隣では悟空が気持ち良さそうに寝てるので、そっ~とキャンディーを呼び寄せて一緒に台所へ移動しました。
それにしてもあの時のキャンディーの姿と言うか顔と言うか、、、何とも言えない表情が忘れられないです~♪
写真に撮っとけば良かったな~・・・(∩_∩)

スポンサーサイト

2005.08.23 


Secret

