12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日も、朝の天気予報では予想気温が30度の予想だったのに対して、実際には27~8度だったようですが、今日の気温はそれよりも低そうです。
今この時間でもエアコン要らずで、扇風機だけで十分な位過ごし易いです。


悟空も扇風機の前を陣取って寝てますが、その表情はとっても気持ち良さそうで、私もσ(*⌒―⌒*)ほっ♪としています。(∩_∩)
今朝の寝起きの様子も問題無かったし、朝の散歩でも、キャンディーと一緒に200m近くの距離を往復して、帰宅後も満足そうにしてました。
時々玩具を持ち出したりする場面も見られる様になってきたし、チョッとずつだけど、順調に回復してるようです。
この分だと、週末の検査結果には期待が持てそうです~♪♪ d(⌒o⌒)b♪


☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★



今日のキャンディーは・・・特に面白い事も無いかな?(^m^)ゞ
今日は大人しくお嬢様のままだし、何時もと変らない様子です。
あっ、そう言えば・・・昨夜私がお風呂に入る時、私より先に風呂場に入り込んで「私もはいる~!」って、籠城を始めたっけ・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
そう言えば暫くシャンプーしてなかったから、洗って欲しかったんでしょうね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今週末の悟空の検診の時先生に聞いてみて、悟空のシャンプー許可が出たら、一緒にシャンプーしようと思ってます。

キャンディー、それまで我慢してね。(^▽^;)

2005.08.24 


Secret

