12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日のドジは、他でもないこの私なのだ・・・とほほ (=´д`)ヽ
実は、今日はごみ収集の日・・・なのに、朝から張り切って掃除に夢中になっていて、気が付けば9時50分!ヽ(゜ロ゜;)ノ
慌ててゴミを持って行ったら、もう無い!!!((((_ ▲_|||))))ドヨーン
仕方が無いので、そのまま持って帰ってきた・・・ε=(((o¬Σ¬;)
チビ達は「U゜ェ゜Uハテ?」と言う顔をして見てたっけ・・・(T▽T)ハハハ・・・

何時もはもっと遅いのに・・・なんで今日に限って早いんだよ!!(`_´プンプン
なんて怒っても仕方ないか・・・本当は8時半までに出す事になってるんだもんな・・・反省・・・;´д`)ふぅ…


2003.09.04 
