12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜から台風の影響で雨が降り続いてますが、どうやら台風の進路が逸れたようで、此方へのは少なくて済みそうです。σ(^◇^;)

そんな訳で、昨夜のトイレ散歩はオシッコだけと言う約束で、小雨の中外に連れ出したのですが、悟空ったらオシッコを済ませた後歩き出しちゃって・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
仕方なく少しだけ歩かせたのですが、数十メートル行くとウ○チの体制に・・・どうやらウ○チがしたかっただけのようで、出すものを出した後はそそくさと家の方に歩き出したんです。σ(*⌒―⌒*)
まぁ、ウ○チを我慢させるよりは、出る時に出させた方が身体にも良いからね。^^;
悟空の後は勿論キャンディーがトイレに出たのですが、これがまた面倒で・・・キャンディーは決まった場所でしかオシッコをしない傾向があって、その何時もする場所ってのが家から200mほど離れた場所なんです。σ(-_-;)は~・・・
で、昨夜も小雨の中その場所まで行ったのですが、雨は段々強くなってくるし、キャンディーは中々用を足してくれないし・・・(ーー;)
仕方なく「キャンディー、雨が強くなってきたから帰るよ!」って言うと、慌てたようにオシッコをしました。(ヾ(--;)ぉぃぉぃ、だったら最初からしろよな!)
ウ○チはしませんでしたが、それでも満足したのか帰りの足取りは軽やか(?)でした。。。軽やかと言うよりは、単に急いでたってとこかな?(汗)
と言う事で、昨夜も台風の影響は多少あったけど、大した雨にならず無事散歩を終える事が出来たのです。ε=Σ( ̄ )ホッ

今朝も、少しだけ雨が降っていましたが、悟空は外でオシッコだけ、キャンディーはまたまた何時もの場所まで行ってオシッコとウ○チをして帰って来ました。

それにしても、キャンディーは何であんなにあの場所に拘るんだ?
実を言うと、その場所ってのはペットショップの店先なんだけど、昼間はワンちゃん達を外に出して排泄させてるらしいので、犬の匂いが残っててもよおし易いのかな?
小雨の時は良いけど、土砂降りの時は勘弁して欲しいです・・・σ(-_-;)は~・・・



( ゜▽ ゜;)アッ!どうでも良いトイレの話だけで、今日の日記を終えるところだった。(;^_^A アセアセ・・・

今日の悟空の様子は、全く問題無しです。
舌の色も良いし、呼吸も大分落ち着いてきました。
先日までは、一日中口を大きく開けてハァハァしてたのが、ここ2~3日はその回数も減ってきて、普通に呼吸するようになってきました。
散歩の後などは、幾らゆっくり歩いてきてもハァハァしてますが、でも、それ以外は落ち着いた呼吸になってるので、貧血の状態も大分回復してきてるんだと思います。
水を飲む量も減ってきたしね♪o(*^ー^*)o
この分だと、明日(または明後日)の病院での検査が楽しみです~♪♪ d(⌒o⌒)b♪
スポンサーサイト

2005.08.26 


Secret

