12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は悟空の定期健診に行ってきます。
なのに、、、昨日はあんなに涼しくて過ごしやすかったのに、今日の予想最高気温は31度だって!
しかも、病院のある仙台では33度の予想気温。σ(-_-;)は~・・・
でも、お薬は明日の朝の分までしかないので、今日行くか明日行くか迷ってたんだけど、明日も同じ様な天気らしいので今日行く事に決めました。
少しでも早く行って早く帰ってこようと思います。

後ほど詳しい検査結果をご報告しま~す。


どうか良い結果が出ますように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・


★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★


ここからは追記です。


今日の検査結果は思ったほど良い状態ではありませんでした。
問題のカリウムの値が少し増えていたのです。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
その他の問題のあった値は、少しですが良い値に近づいてました。

悟空の様子は、見た目には元気が有って良い状態に近づいていると思っていたのですが、やっぱり簡単には行かないもんですね。σ(-_-;)は~・・・

しかも、今日先生から残念な報告も受けました。
実は、以前にもこの日記に書きましたが、今悟空が飲んでいるホルモンの薬は人間用の薬で、しかも、国内で入手するにはとってもお高くて、この先悟空の生涯に亘って飲ませ続けるにはちょっと経済的負担が大きくて無理だろうという事で、先生は国外からの輸入を考えて色々探して頂いていたのですが、どうやらそれが難しくなったようなのです。
もし安く入手したとしても、薬事法(?)の改正などで輸入がストップした場合、全て没収される可能性もあって、中々入手できないようなのです。
そこで先生は、国内でもこの薬と同じ成分の薬を試薬品として出している所が有るらしいので、それを今あたって貰ってると言う事でした。


私も先生から話を聞いて、何故この薬の輸入が止められる可能性があるのか色々検索して見たのですが、どうやらこの薬(ステロイド剤?)の、副作用が問題になっているらしいのです。
その為に、国外からの輸入禁止になる可能性があるようなのですが、副作用と言っても人間が服用した場合の副作用で、鬱病やその他の病気等に服用されていて、その服用方法が良くなくて副作用を起こしたようなのです。
でも、この薬は悟空のような副腎皮質機能低下症の治療薬としては、必要不可欠なので、一概にこの薬が悪いと決め付けて輸入をストップすると言うのは、問題があると思うのだけど・・・σ(-_-;)
とにかく、今の悟空はこの薬が無いと確実に死に至ってしまうので、何とか良い方法を考えなければいけないのです。


とにかく、悟空の為にも先生が試薬品を入手出来る事を祈るだけです・・・。パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・



あぁあ~・・・誰かこの薬を大量に分けてくれないかなー・・・勿論お安くだけど・・・。( ̄▽ ̄|||)
なんてね、そんな都合の良い事あるわけ無いかー・・・o( _ _ )o ショボーン

スポンサーサイト

2005.08.27 


Secret

