FC2ブログ


123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日から9月だというのに、気温は一向に下がらないし、今日なんて昨日よりも予想最高気温が高くなってる。
(・。・;) え?何度かって?
31度ですよ、31度!!
昨日は最高気温が29度でしたけど、風があったために少しは過ごし易かったのですが、今日は殆ど無風に近い状態なので、室内温度もそれに伴って上昇するんだろうなー・・・σ(-_-;)は~・・・

と言う事で、昨日からの悟空の様子は、やっぱり余り良い状態ではないです。
昨夜も呼吸の速さは落ちなかったし、今いち元気も無かったです。
そして今朝の様子も状態的には余り良くなくて、朝のお散歩も、キャンディーとは別に行いました。
先週より状態が悪くなってきたのと同時に、水を飲む量も増えてるし、呼吸も早い状態が増えてるように感じるので、貧血の方が悪化してるのではないかと心配しています。
気温が高ければ、それだけ悟空の身体に負担が掛かるわけで、その負担がそのまま悟空のストレスになって、病状を悪化させる原因になるのよねー・・・(´ヘ`;)ハァ
とにかく、夏はもういいから早く秋になって欲しいです。人(-_-) オネガイシマス・・・


★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★



今日のキャンディーの様子~♪

キャンディーは今日も元気です。(笑)
でも、チョッと気になる事が、、、
実は、キャンディーも最近呼吸が速いような気がするんです。
まぁ、今までは余り呼吸と言うものに拘って注意深く見ていた事が無かったので、単に暑さのせいなのかもしれませんが、悟空の事があってから、私の神経が過敏になってるせいか気になるのよねー・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
とにかく、次回悟空の検診に行った時にでも、キャンディーの事を相談してみようと思います。

それと、話は変りますが、最近また悟空の状態が悪くなってからは、悟空とキャンディーのお散歩が別々になったのですが、キャンディーはそれがつまらないらしく、お散歩の時本当に元気が無いんです。
つまらなそうに歩いてる姿を見ると、寂しいんだな~って、感じるのよね~・・・σ(-_-;)
また悟空が元気になってくれて、一緒に散歩が出来る様になると良いんだけど、、、そんな日は来るのかなー・・・(ーー;)
スポンサーサイト



2005.09.02 


Secret