12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
やはり昨日の最高気温は33度だったらしい・・・だから悟空の状態も良くなかったのかなー・・・σ(-_-;)
そして今日は、29度の予想最高気温なのだが、とにかく湿気が多くてムシムシします。
ワンコは湿気も嫌うと聞いた事があるので、悟空にとっては、今日は最悪のコンディションの予感がします。( ̄□||||!!

ここ数日(状態が下り坂になってから)は、悟空の散歩は距離を短くして遣ってるけど、その短い距離でも、帰る途中で必ず一休みするようになりました。
単に休み癖が付いたのか、それとも、状態が悪くて体力が続かないのか・・・とにかく悟空の顔色を見ながらの散歩になってます。σ(-_-;)は~・・・
今の様子を見ていても明らかに呼吸が速くなってるし、身体がしんどい(辛い)のか、落ち着いて寝る事が出来ないらしく、数十分おきに場所を変えて寝てるのよねー・・・何とかして楽にしてあげたいです。(ーー;)


確か今日は夕方から雨が降る予報でしたが、夕方なんて言わないで今直ぐに降って欲しい心境だわっ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
そうすれば悟空の身体も少しは楽なんだろうけどなー・・・ ( ¨)( ‥)( ..)( __)シュン

2005.09.03 


Secret

