12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
先週の土曜日にモデムが壊れてしまい、ネットが出来ない状況になってました。
でも、今日新しいモデムが無事届き、速攻でPCに接続しネット復活する事が出来ました~♪σ(*⌒―⌒*)
その間日記が書けなくて、「またサボってるな?」と思われてるんじゃないかと気が気ではありませんでした。(^_^; アハハ…

(・。・;) え?
何時もの事だから誰も気にしてなかったって?
・・・やっぱり・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

おっとっと・・・話が逸れてましたね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
では日記に入ります。



土曜日は、午前中天気が良くて悟空も辛そうでしたが、午後から天気が急変し、小雨から雷雨に変り一時的に豪雨になったのですが、そのお陰で気温が下がり悟空は大分楽そうでした。
でも、雷雨に変った時、雷がかなり近い所で鳴っていて、チビ達は怖がって私の側に来て離れませんでした。
特に悟空は、完全に「金魚の糞」状態で、私がちょっとでも離れようものなら直ぐに追いかけて来て、私の側にピトッと引っ付いてました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
しかも、家からかなり近い位置に雷が落ちたらしく、一度かなり大きい雷音がした後は、私が横になっている所に来て、「お母さん抱っこ~・・・。」と言う感じで、自分から私の腕の中に潜り込んで来るんです~。
その時の悟空の様子は、最高に可愛くて可愛くて・・・(〃∇〃) ゞエヘヘ
こんなに甘えてくれるんだったら、雷も偶には良いかな?何て思いました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
悟空にしたら怖かったんだろうに、、、それを喜ぶなんて、我ながら何て親なんでしょう。( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後は、昨日今日と、雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気でしたが、お陰で気温も上がらず、悟空の身体にはかなり楽だったらしく、呼吸の方も楽そうにしてました。

このまま秋になってくれると、悟空の身体も少しは楽になって良いんだけどね~♪(∩_∩)


2005.09.05 


Secret

