12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今台風が日本海側を北上して来てるようですが、九州地方の方々は台風の直撃を受けて大分被害が出てるようで、、、被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。


此方の方も、今の所台風の影響は余り感じられませんが、ただ、今朝から生暖かい風が吹いていて、何と無く気持悪い。^^;
それに、午前中は太陽が顔を出したりしていたので、何か分けわかんない天気だなーって思ってました。
でも、天気予報では確実に台風が近づいて来てる様なので、これから夜に掛けては風雨が強まって来るだろうから、夕方の散歩は早目に済まそうと思ってます。

そして今日の悟空の様子ですが、昨日までは肌寒いくらいの気温だったのに対して、今日はチョッと気温が高いので、悟空の身体にも多少影響してるようで、悟空の呼吸が速くなってます。
それに、湿気も多いので尚更身体に堪えるのかも・・・σ(-_-;)
明日朝位には、ここの地方も台風が過ぎ去るらしいけど、その後は厳しい残暑が待ってるらしいし、、、何時になったら秋が来る事やら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今週末は悟空の検診を予定してるけど、今の様子を見てると余り良い状態じゃないようなので、明日の様子を見て、もし状態が良くないようなら、早めに病院に行こうと考えてます。

どうかこれ以上悟空の状態が悪くなりませんように・・・人(-_-) オネガイシマス・・・




☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★*:-,,☆★



今日のキャンディーの様子~・・・はお休みです。
だって・・・変わった事無かったんだもん・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・


2005.09.07 


Secret

