123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は台風一過でお日様が出ています。
予想最高気温も29度とかなり暑い1日が予想されますが、今の所、大型台風の名残のせいか、結構強い風が吹いていて、家中の窓を全開にしていると、室内気温もそれほど上がらずに過ごし易い状態になっています。

そんな訳で、今の所悟空の状態もそれほど辛そうな様子も見られなくて、C=(^◇^ ; ホッ! としている所です。
でも、やはり呼吸は速めなので、どうしても見ていて心配になるのよね。(ーー;)
今朝はチョッと寝坊したせいで、お散歩もチョッと慌ただしかったけど、でも、距離は何時もの距離を歩きました。
本来はお散歩好きで結構歩くのが好きだったのに、、、特にキャンディーとの散歩は何と無く楽しそうに歩いていたのに、悟空の状態が悪くなってからは一人の散歩が多くなったせいか、歩く姿も元気が無いし、「身体が疲れるからもう帰ろう?」と言うと、素直にUターンして家に戻るのよね。
自分の身体が辛いからなのか、それとも、一人で歩くのがつまらないからなのかは不明だけど、余りにも聞き分けが良過ぎるのでかえって心配になってきちゃいます。( ̄▽ |||)アハハ、、、
食欲も落ちてないし、水の飲む量も大して変化も無いので、今の所急激な変化は無いと思うのですが、でも、今以上の回復は期待できないのでは?と感じる今日この頃です・・・σ(-_-;)は~・・・

昨夜の天気予報では、向こう1週間の予報での平均最高気温が28度前後と、まだまだ残暑が厳しいとの予報だったのですが、気温が高いと悟空の身体に負担が掛かるので、1日でも早く残暑が過ぎ去ってくれて、悟空のに身体に負担の掛からない気温になってくれる事を祈るしかないようです・・・パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・


★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★



今日のキャンディーの様子~♪
今日のキャンディーの様子は・・・やっぱり変化は無いです。^^;
ただ、今朝、丁度牛乳パックが空になったので、それに水を入れてチビ達の水桶に入れてやると、普段余り水を飲まないキャンディーが率先して飲んでました。
以前にもそれを遣って、キャンディーにオシッコを漏らされましたが、最近はパンツを穿きっぱなしなので、その辺に漏らされる心配も無いし、硬いウ○チの改善にもなるので、好きなだけ飲ませました。
そして、一応トイレタイムを早めにとったけど、、、もうパンツに遣っちゃってました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
でも、キャンディーは可愛いからそれでも良しとします~♪(ヾ(--;)ぉぃぉぃ、親バカ過ぎだよ!)
スポンサーサイト

2005.09.08 


Secret

