12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日は台風の名残のせいか、一日中強風が吹いていて家中の窓を開けていると過ごしやすかったけど、今日は風が弱くて室内の気温も上昇中です。(ーー;)はぁ~・・・



今朝の悟空の様子も余り変化はないのですが、ただ、昨日の夕方の散歩の時、帰りにへたばって座り込みどころか、歩道の上に寝転がってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
その数分前に一度座り込んだのですが、少し休ませてから、何とか励まして歩き出したところだったのに、、、もしかしたら心臓に影響が出てるのかも。(。´Д⊂)うぅ・・・
その後は、何とか家に帰って来て、玄関に入って直ぐの所で横になってましたけど、たかだか50メートル弱の距離の往復だけでこんな状態になるとは思ってもみませんでした。
実を言うと、2~3日前から散歩の途中で休む頻度が増えて来たので、散歩の距離を短くして気を付けていたのに・・・σ(-_-;)は~・・・
昨夜の散歩と今朝の散歩でも、寝転がる事はなかったけど、やはり直ぐに座り込んでしまうようです。


そんな訳で、この状態を、血液検査の値で病状がどの程度進行してるのか、今日検査に行って来ようと思ってます。
何時もは午前中に病院に行くのですが、今日は、朝飲んだ薬がどの程度効果が出てるものなのか、敢えて午後の検査を試みる事にしました。
今飲んでる薬の配分が夜3錠と朝4錠なのですが、もしかしたら、カリウムの値が増えていて、朝4錠でも効果が余り出ていないのではないかと思うんです。
そうなるとまた薬の量が増えるし・・・増えた分効果が出れば良いけど、もし出なかったら次の手はあるのだろうか・・・この先の事を考えるととても不安です。(´;ェ;`)ウゥ・・・


取り合えずここで一人でクヨクヨ悩んでいても仕方がないので、午後一番に病院に着くように、お昼ご飯を食べたら行って来ようと思います。


どうか病気が進行してませんように・・・パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日のキャンディーの様子~♪は、悟空の事があって精神的に書く余裕が無いのでお休みします。m(_ _;)m ゴメン!!






★.。o○o。.☆ ☆.。o○o。.★.。o○o。.★





ここからは追伸です。



今病院から帰って来ました。

悟空の検査結果は・・・σ(-_-;)は~・・・












( ̄∀ ̄)にやっ









なんと!カリウムの値が下がってました~♪

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


しかも、貧血を示す赤血球の値と血色素量の値も正常値になったし、感染症の疑いを示す血小板数の値もグッと少なくなって、これもまた正常値にピッタリと収まってました。ヽ(^。^)丿イヤッホー


カリウムの値は5.2と正常値からチョッとだけ出てるけど、前回までの値に比べたら断然正常値に近づいてるので、本当に嬉しいです~♪o(*^▽^*)o~♪
先生もこの値を見てニッコニコしちゃって、、、本当に嬉しそうでした。
気になっていた心臓の方も問題が無いようだし、散歩での座り込みは、単に疲れての行動でしょうって言われました。( ̄▽ |||)アハハ、、、


この病気の特徴として、やはり疲れ易くなるそうなので、お散歩の時も無理に歩かせないようにとの事でした。
でも、本犬はもっと歩きたがるのよねー・・・(^_^;)
でもまぁ、その辺の所は上手く宥めるようにして、悟空の身体への負担が掛からないようなお散歩を心掛けようと思います。(∩_∩)




それにしても、今朝の私は、悟空の状態にもの凄く不安を抱いていたんだけど、検査結果を聞いた途端、嬉しくて嬉しくて、、、小躍りしたい気分でした。_(^^;)ゞイヤー・・・ハハハ
病院を出る時も、嬉しくてついつい「今日は久々にソフトクリーム食べて帰ろうね♪」な~んて言っちゃって、、、(;;´∀`)つ
でも、いざ高速に乗ってから冷静になってみて、「カリウムの値が下がったからって、直ぐにソフトクリームを食べさせて大丈夫かな?」と、チョッと心配になって、ソフトをキャンセルしようと思たのですが、、、何時ものパーキングが近づいたので、悟空に向かって「やっぱりソフトクリームは止めようか?」と言うと、悟空が舌なめずりをしながら楽しみにしてる様子がありありと見て取れたので、「今更キャンセルは無理か・・・まぁ、先生も『口から入ったカリウムは余り影響無いですから。』と言ってたしなー・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ」と自分を納得させて、チビ達とソフトクリームを食べて帰って来ました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、悟空が満足そうに食べてたからこれで良かったんだよね。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・



因みに、今日の病院からの道中は、嬉しくてずーっと鼻歌を歌ってました。
しかも、終始ご機嫌だった私は顔がほころんじゃって・・・本当に締りの無い顔をしながら運転してたんだろうなー・・・(^_^; アハハ…




以上、今日の報告でした~~~~~♪8(*^^*)8(←まだハイテンションの私です。(^^;;;)


スポンサーサイト

2005.09.09 


Secret

