12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
実は、この間の日曜日は、アラレの3回忌だったんです。
前日には、旦那に「明日アラレの命日だから花を買って来て飾ってね」と言われていたので、ちゃんと午前中に買って来て飾りました。

しかし、早いものですね~。
アラレが亡くなってもう丸2年が過ぎたんですもの・・・σ(^_^;
なのに、アラレの思い出だけは色褪せる事無く、今も私の中には行き続けてるんです。
今回悟空が病気になってからと言うもの、アラレの最後の時の事が目に浮かんで仕方がありませんでした。
そして、悟空が命の危険から脱して少しずつ回復して来た時、「やっぱりアラレも先生の所に連れて行けばよかった・・・」と、改めて後悔の気持ちが湧いてきました。
今更なのに・・・何時までもウジウジしてる自分が居る事が情けない。σ(-_-;)は~・・・
でも、今だったら「アラレだって病院が違ってれば絶対助かっていた」と、ハッキリ言い切れます。
だからこそ、未だに後悔しちゃうんだよねー・・・。(ーー;)

本当に、、、アラレごめんよ。。゚(゚つД`゚)゚。うぅぅ・・・


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・こんな事ばかり書いてると暗い気持ちになっちゃうので、明るく行こう!明るく!!!


え~・・・明るい話、、、最近は滅多に無いもんなー。σ(^_^;
最近は、悟空もお疲れのようで明るいネタを提供してくれないし・・・かと言ってキャンディーはと言うと、これまたキャラ的に無理があるし・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
しゃーない!私の「天然」で何とかネタを作っときましょう!!!
なんちゃって・・・((^┰^))ゞ エヘヘ 
ここはチビ達の日記だから、私のネタでは記事にならないので、やっぱりチビ達に何とかお願いしていきますですー。。。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・



遅くなりましたが、花をUPします。
花911


2005.09.13 


Secret

