12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は病院への定期報告の日でした。
電話で先生に悟空のその後の状態を報告するのですが、今の所目立った状態の変化は無かったので、これまで通りの薬の量で行く事を確認しました。
そして、抗生剤は貰っていた薬が無くなったら、薬の追加をしないで2~3日の間様子みて、変化がなければ抗生剤はその時点で打ち切りになるとの事です。(´▽`) ホッ

先生からは「何か他に気になる事がありませんか?」と聞かれたので、最近気になっていた「悟空の抜け毛」の事を聞いてみました。


と言うのは、実は先週、やけに悟空の毛玉が気になったので、綺麗にブラッシングをして毛玉を取ったのですが、たった1週間で身体中毛玉だらけになっているんです。(ーー;)
確かに悟空は、毛の密度がキャンディーやアラレに比べると、かなり密集して生えていたので毛玉もそれなりに出来易かったのですが、こんなに早く、しかも身体中に出来るなんて事は無かったのです。
だから、もしかしたら「薬の副作用?」と気になっていたので、先生に聞いてみたのです。


すると先生は「確かにこの病気の症例では、皮膚や皮毛に変化が出ると言う症状があるようです。」との答えでした。
皮膚が薄くなったり、毛が異常に抜けたり、酷い時には部分的にハゲたりするそうです。(|||_|||)ガビーン

元々毛の少ない子だったら良いのですが、悟空の場合、人一倍毛が多かったので、チョッとショック~~~。。゚(゚つД`゚)゚。うぅぅ・・・
でも、起き上がれ無くなった状態の時の事を考えたら、この位の事で動揺してちゃいけないのかな?


今さっきも毛玉取りをしてみたけど、取っても取っても中々毛玉が減らないし、悟空も余り気持ちが良くないのか直ぐに立ち上がろうとするので、毛玉取りの作業が捗らないのよね。σ(-_-;)
とにかく、頑張って毛玉を除去しなくちゃ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


まさか全身の毛が無くなるなんて事無いよなー・・・(ーー;)



どうか悟空がハゲませんように・・・パンパン (-m-)”オネガイシマス・・・




◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇




今日のキャンディーの様子~♪


キャンディーは皆さんもご存知のように、大分前から尿漏れの薬を飲み続けているのですが、その薬の量は徐々に減ってきたました。
そして、つい先日までは、夜4分の3錠、朝2分の1錠だったのですが、先週病院に行った次の日から、夜の薬の量を減らし、朝晩2分の1錠ずつにしたんです。
それで様子を見てたんですが、約1週間経っても状態の悪化が見られないので、もしかしたら、このまま薬の量を減らして行って、最後には飲まなくて良くなるのかな?なんて事も頭の隅を横切ってるのですが・・・
でも、この薬の作用する所は腸にあるらしいので、多分無理なのかなー・・・(^▽^;)

あっ、そう言えば・・・
今朝、私がトイレに入ろうとした時電気のスイッチを入れた時、トイレ脇の脱衣場で寝ていたキャンディーが、スイッチの「カチッ」と言うさも無い音で、慌てて飛び起きてました。(^^;)
しかもその場所は、家の中でも数少ない「フローリングが露出してる場所」だったのに対して、キャンディーも慌ててるもんだから、床が滑って「ドタン!バタン!」しながら起きてました。プププッ (*^m^)o==3
そんな様子を目撃してしまった私は、トイレに入っても爆笑してました。(((( (o_△_)o ニャハハハハ


久々に笑いを提供してくれたキャンディーでした♪o(*^ー^*)o






キャンディーの奴、完全に熟睡してたんだろうな~・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


スポンサーサイト

2005.09.15 


Secret

