12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨日お流れになったシャンプーを、今日はしっかり決行いたしました。
旦那が中々出掛けなかったので、開始予定時間が大分ずれ込んだのですが、何とか11時に開始する事が出来てので、12時半には洗い終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!

キャンディーは、久々のシャンプーに大喜びで、「私を先に洗って!」と、もう抗議で風呂場に籠城する所でしたが、何とかなだめて後にしてもらいました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

悟空のシャンプーは、最近の抜け毛のせいで、今までで一番洗い易かったです。
生前のアラレもそうでしたが、とにかく泡立ち易くすすぎも早かったです。
でも、今までと手触りが全然違ってたので、やっぱり寂しかったなー・・・。(´Д⊂グスン

洗い易いと言う事は、勿論乾かし易いと言う事で、キャンディーをシャンプーしてる間に大分自然乾燥してたので、後は、扇風機の前でブラッシングするだけで殆ど乾いてしまいました。^^;
シャンプーの後、改めて悟空の毛の具合を見てみると、頭のてっぺんは毛の分け目がハゲみたいに見える位薄くなってるし、背中も同様の状態なんです。
我が家で一番毛深かったのに・・・このまま行ったら本当に毛が全く無くなってしまうんじゃないかなー。(;´д`)トホホ

とにかく、悟空も久々のシャンプーで気持ち良かったらしく、シャンプーの時も乾かす時も気持ち良さそうにしてました。
本当は、シャンプーする事によって「ストレス」が掛かるんじゃないかと、チョッと心配してたのですが、心配無用だったようで良かったです。


キャンディーは、相変わらず気持ち良さそうにしていて、とても満足そうでした。8(*^^*)8


前回のシャンプーから今回のシャンプーまでは、悟空の状態の事もあってかなり間が開いちゃったけど、悟空の状態が急激に悪くならなければ、次回からはもう少し頻繁にシャンプーしてあげようと思います。






シャンプー疲れ(?)で、C=(^◇^ ; ホッ! と一息のチビ達です。

シャンプーの後




2005.09.18 


Secret

