12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
いやー・・・この日記のタイトルが「気分で日記」と言うだけあって、気分が乗らないとついついサボってしまいます。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
でもまぁ、最近は、日中の気温が多少高めでも、朝晩大分涼しくなって来たので、悟空の状態も大分安定してきて問題無さそうだし、キャンディーは相変わらず変化無しなので、日記に書く事もそうそう無いのよね。
・・・と言い訳しつつも、最近の悟空の様子だけでも書いておこうかな。(^m^)ゞ



最近は、悟空の散歩の距離が少しだけ延びました。
この前まで、帰り道では必ず一休みも二休みしていたのですが、この頃は、全く休む事無く家まで帰って来るようになったので、思い切って少しだけ距離を延ばしてみたんです。
でも、延ばすと言ってもたかが10~20m位なんですけど、、、それでも体力の完全に戻ってない悟空にとっては、危険な冒険なんですよ。
今の所問題無く過ごしてるので、少しずつ少しずつ慣らして行って、最終的には、キャンディーと同じ距離が歩けるようにしたいと考えてます。


悟空、何とか頑張ろうね!e(^。^)g_ファイト!!


あっ、それから、悟空の抜け毛ですが、やっぱりかなり抜けました。σ(-_-;)
背中や頭のてっぺんは毛が割れた部分は、見た目にも完全にハゲ状態に見えるほどです。(。´Д⊂)うぅ・・・
今も、私に背中を向けて寝てるけど、その背中の中央には、地肌がかなり広い範囲に透けて見えてるのよね。
これから寒くなってくるのに、果たして下毛は生えてくるんだろうか・・・
もし生えて来なかったら・・・と言うか、これ以上抜け毛が酷くなったらどうしよう。(´;ェ;`)ウゥ・・・
今の内からセーターでも用意しておこうかな・・・σ(-_-;)は~・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日のキャンディーの様子~♪
最近キャンディーの尿漏れは順調(?)に、お漏らしする事が無くなってきました。
明日の朝で薬も無くなっちゃうのですが、まだ薬を切るには不安が残るので、明日は病院に行ってお薬を貰って来ようと思います。
勿論悟空の検査と一緒にですけどね。(^-^)V
キャンディーの尿漏れがこのまま治ってくれると本当に助かるんだけどなー・・・┐(~ー~;)┌


スポンサーサイト

2005.09.21 


Secret

