12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は朝から曇り空で、しかも午後からは小雨もぱらつき、気温もさほど上がらず肌寒い一日でした。
でも、悟空にとっては過ごし易かったかな?(∩_∩)

処で、実は今日は給料日で、午前中に銀行に行って来たのですが、昨日の日記にも書いたように、悟空の定期健診にも行かなくてはいけなかったので、仕方なく雨の中を仙台まで行って来ました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今日の悟空の検査結果は・・・チョッとだけカリウムの値が上がってました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
前回5.2だったのが、今回は5.7だったのよね。。。(ーー;)
カリウムの値は日によっても、また、時間によっても多少の上下はあるものらしいので、さほど気にする事は無いようなのですが、ただ、先生曰く「やはり私の理想としては、カリウムの値を4代まで落としたいので、夜の薬の量を増やしましょう。」と言う事で、3錠だった薬が4錠に増えました。(´Д⊂グスン
確かに、健康なカリウムの値は3.8~5.0なので、今の悟空の値では、まだチョッと高いのよねー・・・σ(-_-;)
と言う事で、今夜から薬の量が増えました。
これでカリウムの値が健康な状態まで下がってくれると、本当に嬉しいんだけどな~。
先ずは2週間様子を見ながら過ごす事になりました。


でも、薬の量が増えた事で、私も別の意味で安心なのよね。
(・_・)エッ?なんで?・・・って思った?
それはね、夜と朝の薬の量が違うので、オッチョコチョイの私は、何時も薬の量を間違えそうになるのよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので、今夜からはその心配が無くなるって訳なの・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・



それから、悟空の毛が薄くなった原因についても、先生から詳しい話がありました。
この病気の原因であるホルモンが出なくなった事で、換毛期がズレて毛が抜けるのだそうです。
今はホルモン剤を飲む事で補っているので、抜け毛は徐々に少なくなってくるようですが、抜けた分の毛がまた同じ様に生えてくるかどうかは、分らないとの事でした。
今の所、抜け毛が徐々に治まってるようには見えるのですが、先生からは「もう少し抜けるかもしれませんので・・・」と言われたので、先のことも考えて、今の内に覚悟だけはしとかなくちゃ。。。(悟空がハゲになるのか?( ̄⊥ ̄lll あせあせ・・・)


とまぁ、今日の結果はこんなところかな?
後は、悟空のチョッとした変化も見逃さないように、気を付けながら毎日を送るようにしたいと思います。



★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★



今日のキャンディーの様子♪

昨日の日記で、最近キャンディーの尿漏れが無くなったと書きましたが、、、、、褒めた途端、遣ってくれました。(|||_|||)ガビーン
今朝、パンツの中にシッカリとオシッコが溜まってました。ガクッ_| ̄|○lll
しかも、お昼のトイレタイムでもパンツの中に・・・(ーー;)
昨日までは全然してなかったのに、一体どうしたんだろうねぇ・・・σ(-_-;)は~・・・

でもまぁ、今日もキャンディーの薬をシッカリ貰って来たので、当分は薬を切らさないように続ける事にします。σ(^_^;


それと、今日も病院まで付き添いしたキャンディーは、何時もの様に、病院の駐車場でオシッコをして帰って来ました。
毎度毎度ご苦労さんですな~。( ̄▽ |||)アハハ、、、



おっと忘れるところだった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は雨だったので、チビ達のお楽しみはありませんでした。
「ソフトクリーム」と言う言葉も、一度も口に出さなかったので、チビ達からの抗議も無く、無事家に帰り着く事が出来ました。σ(*⌒◇⌒*)ほっ
スポンサーサイト

2005.09.22 


Secret

