12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 

最近はめっきり涼しくなり、本格的な秋が来たかな?って言う感じの今日この頃、、、悟空も暑さに悩まされる事も無く、今日も朝から「昼寝(朝から昼寝かよ!)」に勤しんでいます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


先日、先生から「夜の薬の量を少し増やしましょう。」と言われ、その晩から薬の量を増やして2晩過ごしたけど、どうも状態が良くないようです。
昨日は水を飲む量が急に増えたし、薬を飲ませたその晩から、お散歩の距離が急に短くなったのです。
呼吸の方も、10秒間の呼吸回数が前より増えたようなので、チョッと心配になって先程先生に電話したところ、「そうかー・・・飲み水の量が増えた事がチョッと気になるので、今晩からまた薬の量を戻して2~3日様子を見てください。」との事でした。
何の病気でもそうですが、薬の効果と言うのは個体差によって効きが違うので、悟空に合った薬の量を探すのは難しいんだろうなー・・・(´ヘ`;)ハァ。
少しでも正常なカリウムの値にしようと、色々悩んで調整していくのは、これから先、長い投薬生活が続くであろう悟空にとって必要不可欠なので、何とか頑張って、悟空の身体にあった薬の量を探し出して行こうと思います。


それにしても・・・また薬の量が変わった事で、私の気苦労(薬の量を間違えないように気を配る)がまた始まるのかと思うと、チョッと憂鬱かも・・・(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ!
でもまぁ、悟空のためだ!頑張るぞ!!!(^O^)/オーッ!



.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.



今日のキャンディーの様子~♪

毎回キャンディーの様子を書いてるけど、これと言った変化は無いのよね~。(^^;;;
でも、今日は「親バカ丸出し」で書かせて貰うと・・・家のキャンディーちゃんは本当に可愛いです♪ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
特に、キャンディーの歩く姿を前側からじっくり見ていると、身体を左右に揺らしながら前足を一歩一歩踏み出して歩く姿は、もうキュート過ぎてメチャクチャ可愛いです♪
家の中に居て歩く時と、お散歩中の歩く姿がチョッと違ってるって事を最近初めて知りました。
悟空が病気になってからと言うもの、悟空の散歩の距離が短くなった事で、夜一緒に散歩に出ても(夜だけは一緒)、悟空が途中で折り返し、家の近くまで戻って来てキャンディーを待つパターンになってから、このキャンディーの歩行姿を見るようになったのですが、チビ達が生まれて10年目にして初めて知った嬉しい発見です。


毎晩キャンディーを迎えながら「キャンディーお帰り~♪キャンディーは本当に可愛いね~♪」って、必ず言ってしまう私は、かなり重症の「大大大親バカ」なのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハー



スポンサーサイト

2005.09.24 


Secret

