123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
暫く前からPCの調理が悪く、そして先週ついに起動不能に陥ってしまい、やっとの事で復活できました。
なので、その間日記の更新も出来ず気持ちばかりが焦ってました。
復活できて良かった♪o(*^▽^*)o~♪



と言う事で、ここ一週間のチビ達の様子は・・・先ずは悟空から書きますね。



悟空は、先週はチョッと調子が悪く、お散歩に出ても直ぐに「帰る~。」と、かなり短い距離で引き返して来てました。
家に帰っても直ぐに横になり疲れた様子がありありでした。
急に気温が下がった事と、薬の量が変わった事が原因だったのでしょう。
でも、週末辺りからは徐々に体力を取り戻し、お散歩でも「もう少し歩きたい!」と言う意思表示を示す様になり、前へ前へと歩こうとする様になりました。
まぁ、距離が伸びたと言っても精々30メートル位ですけどね。(^▽^;)


やっと悟空の体力が回復して来たと喜んでいた矢先、昨夜ショットショッキングな事が・・・
実は、昨夜も横になってる悟空にブラッシングを試みたのですが、ブラシを入れれば入れるほど悟空の毛が抜けてくるんです。
一度は止まったと思っていた抜け毛がまた始まったようで、終いには地肌が透けるほどになってしまいました。(。´Д⊂)うぅ・・・
余りのショックで、スラッシングを片側で止めてしまいましたが、反対側もきっと同じような状態なんだろうなー・・・σ(-_-;)は~・・・
これから寒い季節がやって来るのに、、、今の状態じゃ寒さは凌げないだろうなー。
旦那は「洋服を着せちゃうと余計毛が生えなくなるだろうから、もう少し寒くなるまでは今の状態で我慢させよう。」と言ってるけど、悟空の病気の事を考えると、寒さも身体的ストレスになるので、どうしたら悟空の身体に一番良い状態なのか、今大いに悩んでいます。。。(´-ω-`)ウーーン


.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.


キャンディーの様子~♪


キャンディーのここ一週間の様子は・・・実は、つい先日キャンディがお散歩に出て直ぐ転んだんです。
しかも、何かに躓いて転んだ訳はで無く、全く何も無い所で転んだのよね。(;゚Д゚:)
それを見た私は、一瞬「もしかして股関節が外れた?」と思ったのですが、少し経つと元通り立ち上がって歩き出したのでホッとしました。
どうやら股関節が外れかけたか何かで痛みを感じ、足に力が入らなかったのだと思います。
その後は普通に歩き、何時ものコースを無事歩ききりました。
その後の状態も今の所関節問題は無い様です。C=(^◇^ ; ホッ!


それと、以前からこの日記にも書き続けてきた尿漏れの事ですが、どうやら寒くなって来ると、ワンコも人間と同じでオシッコが近くなるのか、最近尿漏れが多くなってきました。
勿論パンツを穿かせてるので問題は無いのですが、でも、薬の量だけは少しだけ増やしました。
以前は病院からの指示で、夜4分の3錠、朝2分の1錠でしたが、「調子を見ながら薬の量を調節してください。」と言われていて、暫く前に一度夜の薬の量を2分の1錠に減らしていたのですが、それを昨夜からまた4分の3錠に戻しました。
これで少しは尿漏れも改善されると良いんだけど・・・^^;
これから寒くなってくるので、尿漏れもまた増えそうな気がするけど、その時は薬の調節で何とか遣って行こうと思います。






何だか今日の日記は暗い報告だけだったなー・・・(ーー;)
また楽しい日記が書けるようになるまで、チビ達の健康維持に頑張って励みたいと思います。∩(´∀`∩) ワッショイ




スポンサーサイト

2005.10.04 


Secret

