123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 

大分前にテレビで話題になった網戸犬(仙台に居る)、最近は確か掃除機に夢中だったような・・・そんな一昔前のテレビを思い出させるような事が我が家でも起きてました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
昨日の夕方、何時もの様に察し窓を閉めようとした時、網戸が何時もの状態でない事に気が付いたんです。
(´・ェ・`)・・・ん?どうなってるんだ?と思って良く見てみると、網戸の上部がサッシ枠から半分飛び出てるんです。( ̄□ ̄;)げっ!
外に回って何とか外そうとしたけど外れない・・・σ(-_-;)は~・・・
しかし、何でこんなになったんだろう?と色々考えてみたら、思い当たる事が1つ。。。
実は、網戸の前にはキャンディーお気に入りのローソファーが置いてあるのですが、昼間キャンディーがそのソファーに寝てる時、お隣さん(ウッドデッキを挟んだ向かい側)に衛生社(汲み取り屋)が来て、チビ達が大騒ぎしてたから、その時、きっとキャンディーがソファーを乗り越えて直にデッキに出ようとして、網戸に激突したのかも。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
テレビの様に網の部分を突き破ったのなら補修のしようもあるけど、枠が壊れちゃったから直せないのよねー・・・(;´д`)トホホ
取り合えず何とかサッシから網戸を外したけど、果たしてどうしたものか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
来年の夏は、網戸無しで我慢するか、それとも新しいのを買い替えるかしないと・・・あぁあ~・・・また出費がー!!!チクチョウ!(。´Д⊂)うぅ・・・

でも、その瞬間のキャンディーの様子を見逃したのはチョッと残念だったな~。_(^^;)ツ アハハ


★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★


今日の悟空の様子ですが、特に変わった感じはありません。
強いて言えば、最近チョッと調子が良いみたい。
毛は相変わらず抜けてるようだけど、それ以外に悪い変化は無いようなので、チョッと安心しています。
お散歩の距離もまた少し伸びたし、帰りも休憩を取らずにちゃんと家まで帰る着くようになりました。

このまま元の良い状態に戻ってくれると良いな~・・・(-m-)” パンパン



2005.10.05 


Secret

