12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も此方は曇り空。
ここ数日同じ様な空模様だったけど、今日はチョッとだけお日様も出るようだし、予想気温も24度まで上がるらしい。
24度と言ったら9月上旬の気温じゃんか!!
先日は11月上旬の気温まで下がったと言うのに・・・本当に異常気象だよなー。。。これじゃ~悟空の身体にも良くないですよ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

処で、もう皆様お気付きだと思いますが、昨夜ここのテンプレートを変えてみました。
実は先日プログペットを設置したのですが、その時は異常は無かったのに、翌日見たら記事の位置がずれてたり、リンク等の位置がずれてたりと言う不具合があり、仕方なく同じ柄のテンプレートと入れ替えたんですね。それで問題は解決したように見えたんですが、、、実は、サイトのタイトルや記事のタイトルが小さくなっていて、タグをいじってサイズ変更してみたけどダメだったんです。
それで仕方なくテンプレートの交換に踏み切ったという訳なんですよ。σ(^_^;
でも、今回のテンプレートはチョッと秋らしい感じがして今の季節に合ってるでしょう?(^▽^;)
ブログペットも天気予報もニュースも全部設置できてるし、サイトタイトルと記事タイトルの大きさも無事変更できたし、、、満足満足♪
当分はこれで行ってみようと思いま~す♪(o´∀`)b


2005.10.08 


Secret

